※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

断捨離の勇気ください!去年大きめで買ってきた服があります!ですが、毛…

断捨離の勇気ください!

去年大きめで買ってきた服があります!
ですが、毛玉や汚れが少しあります!
今年はぴったりか少しきついかなくらいで
着れそうなんですが、みんなが
買ってくれたり、買い足したりで
きっと増えるんだろうなと、、

気にいってても整理した方いいですよね😂

出来ないとは言えないけど
子供は2人で終わりにしようと思ってます
また出来たとしても新しいの買いますよね?😂

コメント

ママリ

私ならきっと新しい服を買いたくなるので、毛玉や汚れがあったりするなら思い切って断捨離します👍✨

ひま

お気に入りのものだけ残して他は断捨離するかもです(^^)