※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
お出かけ

家族でアドベンチャーワールドに遊びに行きます。昼頃について一泊、翌…

家族でアドベンチャーワールドに遊びに行きます。
昼頃について一泊、翌日の15時くらいに帰る予定です。
子どもが動物、特にパンダが好きなのでゆっくり見せてあげたいんですが、一泊二日で十分でしょうか?
もし広くて見きれないようであれば二泊にして2日目にゆっくりまわりたいと思ってます。
アドベンチャーワールド行かれたことある方教えてください☺️

コメント

くらげ

多分1日で見れると思いますが私が数年前に行った時は朝イチから夕方くらいまで居ました💦
サファリ好きなのでバス?で2周、自転車で1周とかしました💦
キリンとかの餌やりとかやれば時間結構かかりますし、パンダは時期によってすごく並びます💦
まだ暑いのでゆっくり2日の方ができるのであればいいかもしれません💦

• r.

r.

いろいろ楽しもうと思うと結構時間かかるんですね!
    体験談教えてくださってありがとうございます😊

• 8月24日
ぽん

当日と翌日にも行くんですよね??
充分かなと思います!

• r.

r.

半日✖️2日でもある程度は観れるんですね。教えてくださってありがとうございます😊

• 8月24日
ありさ

動物の餌やりやサファリゾーンのウォーキングとかもしつつ、アニマルショーやイルカショーも観るならだいぶハードになりますが1日で頑張れば回れます😊💓ウォーキングをせずにケニア号に乗っても動物は見えますよ😊
うちの子はウォーキングで象やキリン、サイなどに餌やりはすごい喜びました!ただ行き帰り坂なので親はハードですが😂有料ですがカートを借りて回るのもアリだと思います😊
あとは犬に触れ合えたり、カピバラなどに餌をあげれる所もあるのでそこもオススメです!
一つ一つをゆっくり観たいなら2日の方がオススメですね!
行く時期によりますが、今の時期だと暑いので体力も消費されますし💦

• r.

r.

じっくり見るなら2日の方がいいんですね。
    餌やりもさせてあげたいのでゆっくり回れるようプラン考えてみます。教えてくださってありがとうございます😊

• 8月24日