※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

産後2ヶ月弱です。旦那さんと4ヶ月ぶりに仲良ししようとしたのですが痛…

産後2ヶ月弱です。
旦那さんと4ヶ月ぶりに仲良ししようとしたのですが痛くて、、、
とてもできる状態ではなかったので中断する事に。
初めての時も含めて今まで痛みを感じたことがなかったので、痛みの強さにびっくりしてます。

傷跡は綺麗にくっつき治ってると検診の時に言われました。

産後の仲良しってこんなに痛いものですか?
傷跡が引きつるというよりかは中が痛かったです。

何度かすると慣れていってできるようになるのでしょうか?

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

産後3ヶ月の時に産後初めて
しましたが私も激痛でした😭

3回、4回ぐらいしたら
慣れてきましたよ〜😂😂

  • ちゃん

    ちゃん

    激痛ですよね😭
    やっぱり慣れなんですね、、、
    1回目から完全に入りましたか?😅

    • 8月23日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    入れましたが、動かすのも
    だいぶ痛くて途中で辞めました😭
    2回目もそんな感じでした😭

    この経験があるので、2人目
    産んでから多分レスになると
    思います(笑)
    するのが怖くて(笑)(笑)

    • 8月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    入れるだけで痛いのに動くなんてとんでもないですよね、、、😭

    1人目で経験してると2人目でレスになってもおかしくなさそうですよね😂

    • 8月23日
deleted user

めっちゃわかります😭
何回かすると慣れるっていうけど
痛すぎてなかなか次に行けず…(笑)
なんなら最近そんな雰囲気なのに
笑いが止まらなくなります😂笑

きょうだいつくってあげたいし♡
お互い痛さを乗りきりましょ~😂

  • ちゃん

    ちゃん

    あの痛みをまた経験するのかと思うとなかなかむつかしいですよね、、😂

    2人目の事考えると頑張らないといけないですね!笑

    • 8月23日
とまと

自分処女なのかと思うぐらい痛かったです😂😂

やーっと何回して慣れてきました😰😰未だに体勢によっちゃあ痛いときあります😂

  • ちゃん

    ちゃん

    それくらいの激痛ですよね、、、😱

    未だに体勢によっては痛いんですか💦
    1回目から完全に入りましたか?😫

    • 8月23日
  • とまと

    とまと


    まだ痛いです😰😰
    完全に入らず、中断しました😂😭😭

    • 8月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    慣れるまで長期戦覚悟しないといけないですね😓
    やっぱり中断なりますよね😣
    コメントいただいてありがとうございます💕

    • 8月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

帝王切開でしたが産後の仲良しめちゃくちゃ痛かったですよ( ̄▽ ̄;)
3回目でよーやく痛みもなくなり普通になりましたwww

  • ちゃん

    ちゃん

    産後の仲良しはほとんどの方が痛み感じられるみたいで、自分だけじゃない事に安心しました😂
    慣れるしかなさそうですね😤
    1回目から完全に入りましたか?😓

    • 8月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    入ったのは入ったんですが思った以上に濡れなすぎて痛くて叫びました爆笑

    • 8月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    なかなか壮絶な感じだったんですね😂
    コメントいただきありがとうございます💕

    • 8月23日
K

1人目の時は2ヶ月目で再開しましたが、痛すぎて途中でやめてもらいました😂笑
何度か少しずつ回数重ねて完全に痛くなくなったのは産後から6ヶ月くらいでした😰😰
2人目の時は会陰切開もなく1ヶ月検診の3日後に再開しましたが全然痛くなかったです👍

  • ちゃん

    ちゃん

    まさに同じ状態でした😂
    痛くなくなるのに半年もかかるんですか!笑
    2人目の時めちゃくちゃ早いですね😳😳
    その時の出産とかにもよるんですかね〜🤔

    • 8月23日