※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

生理予定日1週間前から症状があり、フライング検査で薄い線が出た。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます。
生理予定日1週間前の昨日からなんだが下腹部痛があったり、胸のはりがあったりと症状があり、なぜか妊娠したきがすると感で思い早いですが、高温期9日目の本日フライングをしました。
はやすぎるフライングで化学流産になってしまうことも承知していますが、気になってしまい検査したところ五分もしないうちにピンクの線がうーーっすら見えたのですが、同じくこのぐらいからだんだん濃くなっていった方いますか?
まだ高温期9日目なので薄いのはわかっていますが、同じくここまで薄くても妊娠継続できた方いらっしゃいますでしょうか😣?

コメント

もも

私もそのくらいの線の色で今の妊娠に至っています!!

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    おめでとうございます🙇
    このまま継続してくれたら嬉しいです😣

• 8月23日
ガラピコプ〜

真ん中の子のときフライングしてそれくらい薄かったですが無事産まれてます💓

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    朝はドゥーテストではないですが陰性で前回ドゥーテストをつかいフライングででたので使ってみたら陽性でした😣

• 8月23日
ぺーたー

高温期10日目?ぐらいで薄っすらでました😊

• あんず

あんず

ありがとうございます😊
    旦那さんにはいつ頃報告しましたか?

• 8月23日