※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

10月にハワイへ行く予定を立てています✨その頃に息子は1歳半です。ホテ…

10月にハワイへ行く予定を立てています✨
その頃に息子は1歳半です。

ホテルはアウラニディズニーリゾート5泊。
レンタカーを借りる予定🚘

出発は夜の便で着いたら現地は朝です。
レンタカーがあるので、スーパーで食材を買ってから、ホテルへ向かうつもりです。

①オススメのスーパー
②アウラニの過ごし方、オススメ
③ワイキキ方面の過ごし方、オススメ
④持って行って良かったもの
⑤注意した方が良いこと
⑥子供服やグッズが売ってる店舗
⑦レンタカーがあるので少し離れた場所でのオススメ(ビーチや店など)

なんでも良いので皆さんの体験談など教えてください😌✨

コメント

deleted user

子どもが7ヶ月と1歳7ヶ月の時にアウラ二行きましたよ🤗
でも、今って子どもプールとか工事中ではないですか?

  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    プールが工事することは知ってましたが半分ずつくらいのメンテナンスと、行けるタイミングが今年逃すとまた数年後になるかもという事で今回初めてアウラニに行きます😓

    まだリサーチ不足なんですが、ネットで見た感じ年齢制限のあるプールを全年齢対象にするみたいです。
    ですが子供プールが工事中だったらショックです💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイト確認した時にケイキプール(こどもプール)工事中とあり、わたしも今年9月に行きますがアウラ二今年は辞めました。こどもプール以外だと深いプールしかなくてこどもは怖がって遊ばなかったです😅

    ①アウラ二の近くの駅にも小さなスーパー?コンビニみたいなのがあり食材少し買えます。
    ワイケレアウトレットの向かいにもスーパーあります。ワイケレによってアウラニいつも行くのもいいですよー🚗

    ②朝イチで電話すると今日どこにいつキャラクターと会えるかがわかります。あとは1日ごとアクティビティの紙をもらえるので確認すると子供と一緒に楽しめるのもありますよー。お魚の餌やり観れるとか🐟でも工事中かもしれません👷‍♂️
    朝はミッキーに会えるバイキングを予約しておくと楽しいですよ🤗

    ⑦アウラニからレンタカーでノースショアおススメです♡
    亀🐢も見れるし、マツモトシェーブアイス、ドールプランテーションとかも楽しいですよ🤗

    • 8月24日
  • tf*

    tf*

    うちの子も水遊びはしますが全身浸かるのは苦手なようで、子供プールが工事中なのは非常に残念です😢

    アウトレットに行きたいと思っていたので、側にスーパーがあるなら寄って行こうと思います😌✨

    電話でキャラクターの事分かるんですね!そういう情報ありがたいです☺️
    工事中のこと考えるとアウラニ4泊は持て余す気がしてきました😓

    カイルアビーチとか良いかな?と思ってたのですがノースショアも良いですね😆
    亀見れたら動物好きなので子供も喜びそうです🐢

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直アウラニでずっと過ごすのは辛いかもしれません💦

    アウラニのビーチもきれいですよ🏖

    ノースショアおススメです♡
    動物好きなんですね!うちの子と同じです🙂ホノルル動物園はほとんど動物居ませんがクジャクが放し飼いになっていて追いかけて面白がってましたよ🦚遊具もあります🤗

    • 8月24日
  • tf*

    tf*

    アウラニでゆったりして、ワイキキなどでショッピングを楽しもうと思います😊

    1歳になる前からcmで動物が出てくるとじーっと見たり爆笑していて、動物園や水族館が好きです😆
    クジャクを追いかけられるんですか✨遊具もあるようなので子供が遊ぶには良いですね!
    沢山教えていただきありがとうございます☺️

    • 8月25日
りー

ただただのんびり過ごすならいいと思いますが、正直アウラニ5泊はあまりオススメしません。
アウラニからハワイの観光地はどこも遠いです💦

  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    (5泊ではなく4泊でした💦)

    4泊は持て余しちゃいますかね?
    遠いのは承知でワイキキ方面にレンタカーで移動して遊ぼうかなと思っているのですが…😓

    バケーションクラブというタイムシェアの会員の関係で、今回アウラニのみの宿泊なんです💦
    本当は半分はワイキキのホテルに泊まりたいのですが、そうすると宿泊費を更に払わなくてはいけなくなるので、それを考慮して検討中です😣

    • 8月24日
みかん

1歳3ヶ月の時にアウラニ行きました❣️
3歳?からは子供無料で預かってくれてアクティビティさせてくれるんですけどこの年齢だとできないのでキャラクターとグリーティングしたりプールとビーチで遊んでました😃
予約されてると思いますがキャラクターブレックファーストは喜んでましたよ💕

ハワイではありませんが今アメリカに住んでいます🇺🇸
スーパーはWhole Foods がオーガニックスーパーなので安心かなと思います✨トレジョはハワイにはなかったかな?あればトレジョもおススメです😃

  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    アクティビティまだできない年齢ですよね😣
    おっしゃる通りグリーティングやのんびりできれば良いなぁと思っています✨

    Whole Foodsは以前ハワイに行った時に行ったことがあるので、また行こうと思います!☺️
    トレジョも探してみます😌

    • 8月24日
  • みかん

    みかん

    グリーティングだけでもとても楽しめてましたよ✨モアナもいますしアウラニのキャラクターサービス精神旺盛で私も楽しかったです😂
    あと何曜日か忘れましたが週に一回星空の下でゴザを引いて寝っ転がってディズニー映画観れるイベントもやってました😃
    うちは3歳の時は楽しめたんですが1歳の時は途中で寝ちゃってたので子供が寝てる隣で映画見ました😃
    夜風の中映画見るの気持ちが良かったので時間が合えば是非✨
    肌寒いので羽織るものを忘れずに❣️

    • 8月24日
  • みかん

    みかん

    ターゲットに子供用の浮き具や砂場セットあるので現地調達するならおススメです❣️
    アメリカらしいカラフルな感じで日本にはなかなかないデザインのものがたくさんあるので見るだけでも楽しいですよ😃

    • 8月24日
  • tf*

    tf*

    日本よりゆったりグリーティングできるのが良いですよね😆✨
    星空を観れるイベントなんてあるんですね!参加できたら絶対したいです😊
    子供も寝てくれたら良いなぁ…笑

    水泳遊具持ってこうかと思ってましたがアメリカらしいのを現地で調達するのも良いですね✨

    • 8月24日
向日葵

親族(1歳半の姪っ子等)で行きました。
他の方が言っているように、アウラニ5泊はオススメできません💧2日間、もしくは日帰りで満足だと思います。
アウラニは、一歩外へ出ると治安の悪い地域なので、ずっと敷地内で過ごす事になります。
アウラニ滞在中は、着いたらすぐレストラン(グリーティング)を予約した方がいいです。日本語デスクもあります。
ひたすらプールか、キャラクターを探して散歩とか。。

1歳半のお子さんでしたら、
ひたすらいろんなホテルの敷地内の小さな池とかで散歩🚶‍♂️これで1日潰れます🤣

  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    (5泊ではなく4泊でした💦)
    プールとグリーティングメインと考えると、やはり持て余しちゃいますかね?😓

    ディズニーバケーションクラブというタイムシェアの会員なので、そのポイントで宿泊するのでアウラニのみなんです💧
    アウラニ治安が悪いんですね😥

    距離はありますがレンタカー借りて、ワイキキ方面に遊びに行く予定です。
    そこで他のホテル覗いてみようかな?と思ってたのでそうします😄

    • 8月24日
ぽん

知ってるかもですが
ディズニーのホテルは下にあるミッキーとかいてるレストランは別で予約必要です

  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    予約のことは知ってました✨
    ですがまだ予約してないので急ぎます💦

    • 8月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先月アウラニ行ってきました😃
5泊全てアウラニですか?ワイキキ宿泊なしですか??

①ホールフーズ
②のんびりプール(ただ私も子供プールが近日中に工事とみた気がします💦)や幼児向けイベント参加
③カラカウア通りをぶらぶら、ワイキキビーチでのんびり、アラモアナでお買い物
④子供用風邪薬、浮き輪
⑤治安の悪い地域や人気のやいところに近づかない
⑥メーシーズやアラモアナ
⑦ワイケレアウトレット

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あとみなさん書かれてるアウラニのキャラダイは朝食が有名ですが夕食もありますよ♬
    ハイシーズンだと予約埋まるの早いので事前にネット予約がおすすめです✨

    • 8月23日
  • tf*

    tf*

    回答ありがとうございます😊
    (5泊ではなく4泊でした💦)
    バケーションクラブというタイムシェアの会員で、そのポイントで宿泊なのでアウラニのみなんです💦
    本当は半分ワイキキに泊まりたいですが宿泊費かかるので迷ってます☹️
    ですが、最後の1泊はワイキキにしようかなと検討中です!

    Whole Foodsやアラモアナなど以前行ったことがあるので、また行ってみます✨

    工事のことは知ってましたが、子供プールのことは知りませんでした😣
    まだリサーチ不足なんですがネットで年齢制限のあるプールを全年齢対象にするようです💧
    幼児向けイベントあるんですね✨

    子供用の風邪薬は、小児科から貰ったものですか?
    事前に解熱剤など貰っておいた方が良いですかね?💦

    • 8月24日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    DVCのポイントなんですね💡私たちはこの前ワイキキ3泊アウラニ2泊でしたが、アウラニ3泊くらいしてもよかったなーと思いました😃

    プール調べたときはHPに子供用プールの一部が工事とあった気がします。それでプールパーティのイベントの開催がしばらくないとありました。プールパーティすごく楽しかったのでそこだけ残念ですね( ˃ ˂ )💔

    風邪薬は市販のものです。症状ないのに病院行ってもたぶん処方してくれないと思います💦アンパンマンのものを買いました💡

    • 8月24日
  • tf*

    tf*

    そうなんです😅
    2泊って結構あっという間ですよね。お話聞いてやはり3泊は確定しようと思います😆

    子供エリアが工事なのはかなりショックです😢
    イベントもそれに伴い無しかもしれませんしね💧
    でもせっかくのアウラニなのでグリーティング楽しみます!

    やはり処方は厳しいですよね💦
    アンパンマンのものがあるんですね。チェックしてみます!

    • 8月24日