※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がミルクを飲まなくなりました。オススメのミルクや試供品の入手方法を知りたいです。ストローマグで飲ませる予定です。

生後5ヶ月の娘が居ます👶🏻
寝る前にミルクをあげていましたが
4ヶ月頃にめんどくさくて2週間くらい間を空けてしまったら
それから一切飲まなくなってしまいました😔

パパにあげてもらっても
極力泣かせてあげても
乳首変えても飲まず
ひょっとしてミルクの味が嫌なのかな?と思い
スプーンであげてみました(離乳食開始済みでスプーンは嫌がりません)
そしたら案の定嫌な顔してべーと出されてしまいました🤮

何かあった時の為にミルクを飲んでもらいたいのですが、
オススメのミルクはありますか?
またミルクの試供品などはどこで貰えるのでしょうか?😔

これから先哺乳瓶で飲ませるつもりはなく、
ミルクを飲むのであればストローマグで飲ませるつもりです!

ミルクはほほえみのキューブです!
ストローで麦茶を少しずつ飲めるようになってきました!

コメント

coco

うちも上の子がすこやかを
飲んでたので、下の子もすこやかで
いこうとしたらあまり飲みがよくなくて
アイクレオの試供品があったので
試しに飲ませたらすんなり飲みました!
赤ちゃんでも好みがあるみたいですよね!

  • りりり

    りりり

    そうみたいですね😔💧
    アイクレオ試してみたいと思います✨

    • 8月23日
ゆりり

粉ミルク 試供品 プレゼント
みたいに検索してもらえれば色んな粉ミルクのメーカーのサイトが出てきて、応募できますよ☺️

  • りりり

    りりり

    そうなんですね😳✨
    ありがとうございます😭💕

    • 8月23日