※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理が遅れていて不安です。フライング検査はしたくないけど、期待と不安で迷っています。

昨日が生理予定日で、まだ生理が来てません❣️
生理が遅れることはほとんどないので、とーってもソワソワして期待しちゃってます✨
あんまり生理が来そうな気配もないし、、💝
フライング検査したらわかりそうですが、真っ白な検査薬を見るのも嫌だし、かと言って化学流産になってがっかりするのも嫌だし、迷います😂💦
ただのつぶやきですみません😅😅

コメント

まり

わぁー❤生理遅れるとドキドキしますよね!!!✨何だか私もドキドキします(笑)妊娠してますように(*´∀`*)祈っています(*^^*)♪

  • な

    優しいコメントありがとうございます💝
    ホントドキドキしちゃいます❣️妊娠してたらとっても嬉しいのですが、検査薬する勇気は出なくて😭優柔不断です笑

    • 8月23日
りんか

基礎体温はどうですかー??💓
普段生理が遅れない場合はフライングしてもくっきり出ますよね😊😊

  • な

    ゆるーくしか妊活してなくて、基礎体温計ってなくて🤣🤣生理がわりと規則正しいので、アプリの排卵日予測に頼ってます😂
    土日どちらかで検査薬してみようかな?😍中々勇気が出ませんが😂💦

    • 8月23日
  • りんか

    りんか

    私も排卵検査薬使ったので体温測ってなかったので人のこと言えないです😂😂笑

    私は生理予定日3日過ぎた時点で、いつも生理遅れないからおかしいと思ってフライングしてくっきり出ましたよ☺️
    妊娠していれば土日には結果出そうですね💓

    • 8月23日
りゅう

私も昨日が生理予定日でまだ来てません😄
もぅ常にソワソワ…
トイレ行くたびにドキドキ…

フライング私もしてなくて、まだ基礎体温も高温期なので期待しちゃいます😊

  • な

    わあ❤️同じですね❣️
    基礎体温つけてらっしゃるなら期待できますね❣️お互い妊娠出来てますように😭💓💓💓

    • 8月23日
  • りゅう

    りゅう

    いつもの生理前とオラリものが違うから期待しちゃいます😆

    お互い授かってますように😍

    • 8月23日
ノンタン

わたしもフライングする勇気
なくて、、ソワソワです🤣
昨日と今日が予定日です!!
3日前と2日前に薄ピンクの
おりものが3回少量出たので
着床出血?!と思いつつ
フライングできてません笑笑

  • な

    そうなんですね❣️ピンクのおりもの、気になりますね🤔普段と違うと、これはもしや?!って期待しちゃいますよね😂💝
    私は仲良しした日が数限られてるので、もし妊娠してたらもう検査薬で結果出そうですが、なかなか勇気が出ずフライング出来ずにいます😂
    お互い妊娠してますように❣️❣️

    • 8月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですよ〜😂😂笑
    仲良しから何週間後でしたっけ?🤔
    フライングって勇気いりますよね🤣
    娘のときは生理予定日3日後とかに
    ファストでやりました🤣💕

    • 8月24日
  • な

    なんなら、お恥ずかしい話、排卵日付近に1回しかしてないので、確実に仲良し日が特定出来ます😂😂笑
    3週間以上で確実に反応出ますが、2週間後でも出る人は出るって言いますよね❣️
    私も娘の時、生理予定日2日後に、普通の検査薬でしっかり陽性でした🤣💓
    上の子も月齢同じくらいですね?❤️
    下の子も同じ時期に出来たら嬉しいですね〜❣️

    • 8月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    一度で妊娠していたら
    すごいですね😳💕💕
    私は3回しました笑
    待てませんよね🤣🤣
    今回はフライングしないんですか?🥰

    • 8月24日
  • な

    私も主人もあまり性欲がなくて🤣🤣月に1回とか、多くて2回なんで、これで妊娠出来るのかって感じですよね😂💦子供ほしいですが、行為はあまり好きではなく😅
    三回ならばっちりですね❣️期待しちゃいますね〜❣️
    フライングしたいような、でも真っ白だったら悲しいな〜で、迷ってます🤣🤣

    • 8月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね😫
    行為が好きでないと何度もは
    しんどいですよね💦
    でも生理遅れてるし期待
    しちゃいますね😳💕
    そうなんですよね笑笑
    スッキリしたい気持ちもあるけど
    真っ白だとショックですよね😂
    検査薬買わないとなくって
    買いに行くのもな〜って
    思ってます笑

    • 8月24日
  • な

    しなくて済むならしなくても大丈夫な感じです😂✨笑
    今朝もまだ出血なくて、期待が膨らむばかりです🤣❤️
    私も検査薬持ってなくて、買わないとないので、今日買ってみようかな?と迷ってます😂
    家にあったらフライングしてると思います❣️笑

    • 8月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    わかります🤣🤣笑笑
    わたしもまだしてなかったです💕
    今日ドゥーテスト買ってみます!笑笑

    • 8月25日