※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
子育て・グッズ

栃木市在住の方へ、生後3ヶ月の股関節脱臼検診について、指定医療機関を知りたいです。地元ではないため、病院選びに困っています。通知書に記載されている写真の病院がいいか教えてください。

栃木市にお住いの方

生後3ヶ月を迎えたので
股関節脱臼検診に行きたいのですが
どこの病院がいいなどありますか?

地元ではないため
どこの病院がいいなど全然わからないので
よかったら教えて下さると助かります(^^)

通知書に
指定医療機関が記載されており
写真に載っているところです。

コメント

Yu

私も結婚を機に引っ越してきましたー!

三浦整形外科が近かったので電話で問い合わせしたら予約なしで来てください、赤ちゃんは優先的に診れますので。
と言っていただき、伺うとすぐ診察してくれました😊
先生は男性でちょっと怖そうに見えますが、優しいかったですよ🤣

待ち合いは高齢の方がほとんどで常連さんたちの様で皆さんおしゃべりされてて、娘にも可愛いねーと言ってくれ雰囲気が良かったです😊

おもち

のぞみ整形に行きましたよー!!
レントゲンの先生も
診てくれる先生も
とっても優しかったですよ😊

おおやクリニックで受けました。
私も子供が生まれる少し前に栃木市に越して来たので土地勘も無く、レビューの良さと先生が優しいという口コミだけで受診しました(笑)
が、実際に先生も看護師さんも優しくて良かったです。
一応電話して行ったのですが、待ってる人も多く、かなり待つの覚悟してたんですが、赤ちゃんだからか割と早く見てくれました。
ただ病院の入り口がわかりにくく素通りしないように注意です😓

ちゃんむ

私は三浦整形で診てもらいました!
赤ちゃんは優先的に見てくれるので待ち時間はなかったです!
全然も強面ですがとても優しく話しやすいです😊
病院に向かう車内でウンチをして漏れてしまったのですが、診察室で着替えさせてもらい、汚れた服はビニールに看護師さんが入れてくれたり個人的にはすごく良くしてもらいました😂

nana

他の方も書いていますが、私も三浦です(^^)先生は話しやすく、赤ちゃんは優先して貰えるので待ちませんでしたよ。

ほーむ

まとめて返信すみません
回答ありがとうございます❤︎
三浦整形が多かったので
そちらで予約してから
行ってみようと思います(*´︶`*)