※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

悪阻が辛くて娘にまともにご飯を作ってあげられていません💦悪阻中どのようなご飯を作っていましたか?

悪阻が辛くて娘にまともにご飯を作ってあげられていません💦
悪阻中どのようなご飯を作っていましたか?

コメント

yu.ta

本当に辛い日は買ってきたものの日もありましたし、レトルトの日もありました!
それ以外も時間のかかる料理、匂いの強いものは作らず、簡単にできるものばかりでした💦

95

冷凍、お弁当ばっかりでした。たまに実家に泊まりに言った時に手作りのを食べさせてあげる感じでした😭昨日3ヶ月ぶりに夜ご飯手作りできました💦

チョコチップ

現在もつわり中です。レトルトカレーや冷凍グラタンとかばかりですよ😅こないだはコンビニおでん🍢
全く作れませんが今はしょうがないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私も悪阻中はチャーハンとか丼物の1品で済む簡単なものばっかりです💦
チャーハン作るときは大量に作って冷凍しておいてチンするだけとか。
あとは夏なのでトマト・とうもろこし・きゅうりなどの出すだけでいい野菜や果物、ヨーグルトに助けてもらってます!

あり

ありがとうございます😭