※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん88
子育て・グッズ

女の子のお下がりに男の子の肌着を着せるべきか悩んでいます。夏頃にお座り時期でキャミソールの肌着がいいか相談しています。

こんにちは⭐︎

今回は上の子のお下がりについて質問です。
上が男の子で下が女の子なんですがお座り時期くらいから着れるもぐりタイプの肌着とかは避けてやっぱり女の子のキャミソールの肌着を着させるべきでしょうか?
だいたい上の子のと同じくらいで夏頃にはちょうどお座り時期なんです。
皆さんの意見聞かせてください(^^)

コメント

あすりん

使えるものは何でもOKだと思います。夏場女の子がキャミソールじゃないとダメってことはないと思いますよ?
うちはお下がりばかりです(*´艸`*)

• あちゅん88

あちゅん88

女の子の肌着見るとキャミばっかりなのでお下がりじゃ微妙かなあなんて思っちゃいました(´Д` )💦
    すぐ着れなくなるから勿体無いですもんね⤵︎
    ありがとうございます♪( ´▽`)♡

• 4月5日
akichin

肌着を見せる事なんて
そんなにないと思うので
私なら気にしないです( ﹡ˆoˆ﹡ )

• あちゅん88

あちゅん88

そうですよね♪( ´▽`)
    幼稚園とか行くようになってから女の子の着させてもいいですよね⭐︎
    綺麗な状態なんで捨てるのも勿体無いなあ〜と思ってたんです…>_<…

• 4月6日