※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ぐずりがひどくておっぱいでも落ち着かない。痛い腱鞘炎もあり、家事も大変。外では静かなのに家ではうるさい。

いつもは夜寝る時も昼寝する時もおっぱいで寝てくれたのにここ1週間寝ぐずりがすごい。
ちゅっぱもおっぱいもだめ。
腱鞘炎で痛いしただえさえ普段置いたら泣くの繰り返しなのにぷらす寝ぐずりだと体力がもたない🤦‍♀️🤦‍♀️
置いたら泣くからご飯作るのも洗濯もまともにできないし。
周りからはいい子だねとか育てやすい子だよって言われるけどそーじゃない!!笑
外ではかなり静かなのに家ではなぜかうるさい笑

コメント

ゆき

寝る前のちょっとした時間にベビーマッサージ してみてはどうですか?(*^^*)
うちの子はお風呂上がってミルク飲んで寝ますが、飲ます前にベビーマッサージ してると気持ちよさそうにウトウトしてます!
YouTubeでもわかりやすく説明している動画ありますよ(*^^*)