※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
家事・料理

手羽元の、煮物と揚げ物以外でみなさんオススメのレシピがあれば教えて…

手羽元の、煮物と揚げ物以外でみなさんオススメのレシピがあれば教えてください(^人^)☆
手羽元を買っても子供たちの好きなさっぱり煮とから揚げばっかりで、美味しいのですがマンネリすぎて……(笑)

コメント

バーバ

グリルでそのまま焼いちゃったり、おでんに入れても美味しいですよ♪

• ソル

ソル

おでん!!鍋のときにいれるのはしょっちゅうでしたが、おでんは盲点でした(☆。☆)今度おでん作るときにやってみます♪

• 4月5日
rm★mama

焼いて料理酒としょうゆと塩コショウで味付けも美味しいですよ(^言^)

• ソル

ソル

そのまま焼いたことはなかったです!シンプルイズベストってやつですね~美味しそう(*´ω`*)

• 4月5日
なちゅら。

手羽元でカレーを作るとすごいお肉もホロホロで美味しくなりますよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡手羽元と野菜を圧力鍋で煮てから骨だけ取り出してあとは普通のお肉の時のカレーと同じです(♡´艸`)

• ソル

ソル

手羽元カレー美味しそう…!うちは旦那がカレーもシチューも豚肉じゃなきゃダメ!な人なので、今度旦那のいない日にこっそり圧力鍋で作ります♡笑
    鶏肉派の私としては嬉しいレシピです!

• 4月5日
HY^^

焼いてカレーはどうですか?

• ソル

ソル

やはりカレーいいですね!焼くと旨味が閉じ込められてより一層美味しくなりそうです(≧▽≦)

• 4月6日
  • HY^^

HY^^

絶対おいしいですよ♡

• 4月6日
“叶”mama

我が家は豚汁の豚が手羽元バージョンで作ったりします!
一緒に砂肝も入れると美味しいですよー!

• ソル

ソル

豚汁ならぬ鶏汁!(笑)でも豚汁はちょっと脂っこくて苦手な私にとっては手羽元だとあっさり美味しく食べられそうです♪砂肝も焼く以外したことないので今度やってみます!

• 4月6日