※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
お出かけ

火曜日に岐阜市内で夜ご飯を食べるお店を探しています。子供は4歳1歳…

火曜日に岐阜市内で夜ご飯を食べるお店を探しています。
子供は4歳1歳、夫と私の4人です。できれば個室の座敷があると楽でいいなと思ってますが、子供を連れて行きやすいお店ならこだわりはないです。食事のジャンルはなんでもいいです♪
おすすめお願いします(^^)ちなみに車で行きます。

コメント

福光と河渡にあるそば居酒屋楽ってお蕎麦屋さんなら、個室ありますよ。でも、予約した方がいいです。
頼めばうどんをそばとは別に湯がいてくれるので、子供も食べさせれました。
夜はあまり利用したこと無いので、うどん以外食べられるメニューが分からないです。
お昼だとおいなりさんがあるので、あげたりもしてますが。

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます😄うどんは鉄板ですよね✨HPで見た感じ、良いお店そうです🥰

• 8月26日
しおこんぶ

チェーン店ですが、サガミ個室あるそうです🙆‍♀️

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます😊
    サガミいろんなとこにあって便利ですね✨子供も食べれるもの多いし検討します😌✨

• 8月26日
かなん

浜木綿は座敷の個室予約できますよ。
子ども椅子、エプロン、食器も用意してもらえるので中華食べれる子ならオススメです。

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます😄うちの子中華大好きです😂✨候補に入れます❗️😆

• 8月26日