※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
雑談・つぶやき

今日で予定日まで100日きったー(灬ºωº灬)。つわりが未だに終わらんのは…

今日で予定日まで
100日きったー(灬ºωº灬)♡
つわりが未だに終わらんのは
辛いけど。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あー早く会いたいなー♡

コメント

みんみん☆`

つわり大丈夫ですか?(;_;)
私もまだまだ終わりません😭
頑張りましょうね😭😭

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    つわり辛い
    ですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    赤ちゃんのために
    頑張りましょうね( ; _ ; )♡

    • 4月5日
いっちゃん

あたしもまだまだつわりが
終わりません〜〜!泣

無理すると吐きます(T ^ T)

はやく会いたいですよね♡
頑張りましょう

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    2人目なんですね♡
    私は初めてなんですけど
    つわりは初期だけだと
    思ってたのでびっくりです(笑)←
    頑張りましょうね( ; _ ; )♡

    • 4月5日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    はい、2人目です♡

    1人目は19wで治ったのに
    今回長いです(*_*)
    ほんとビックリですよね。笑

    出産まで続くのは
    勘弁してよ〜〜と思いながら....笑

    100日きると
    ほんと出産まであっとゆうまですよ♡

    ぼちぼちベビー用品
    集めていきたいですよね*\(^o^)/*

    • 4月5日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    つわりは赤ちゃんが
    元気な証拠っていいますが
    ママにとっちゃ
    しんどいですよね。゚(゚^o^゚)゚。
    私も産まれるまで
    続くのかと諦め気味です( ; _ ; )

    ベビー用品可愛くて
    見てるだけで癒されますよね♡

    • 4月5日
deleted user

私ずっとつわりがあって今は後期つわりに悩まされてます(笑)
1人目は6ヶ月でつわりが終わったのですが(/ _ ; )

赤ちゃんに早く会いたいですよね♡︎

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    わー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    やっぱり子供によって
    違うんですね( ; _ ; )
    もお産まれるまで
    諦めるしかなさそうですね( ; _ ; )

    早く会いたいです♡
    頑張りましょう♡

    • 4月5日
いっちゃんmama♡

100日きる日がすごく楽しみです(^^)♡

つわりかはわかりませんが
早起きしたり疲れたりすると具合悪くなることあります(;▽;)

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    どんどん成長してくので
    楽しいですよね♡

    もしかして貧血とか
    ですか?。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    気をつけてくださいね( ; _ ; )

    • 4月5日