コメント
みんみん☆`
つわり大丈夫ですか?(;_;)
私もまだまだ終わりません😭
頑張りましょうね😭😭
いっちゃん
あたしもまだまだつわりが
終わりません〜〜!泣
無理すると吐きます(T ^ T)
はやく会いたいですよね♡
頑張りましょう
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
2人目なんですね♡
私は初めてなんですけど
つわりは初期だけだと
思ってたのでびっくりです(笑)←
頑張りましょうね( ; _ ; )♡- 4月5日
-
いっちゃん
はい、2人目です♡
1人目は19wで治ったのに
今回長いです(*_*)
ほんとビックリですよね。笑
出産まで続くのは
勘弁してよ〜〜と思いながら....笑
100日きると
ほんと出産まであっとゆうまですよ♡
ぼちぼちベビー用品
集めていきたいですよね*\(^o^)/*- 4月5日
-
がっちゃん
つわりは赤ちゃんが
元気な証拠っていいますが
ママにとっちゃ
しんどいですよね。゚(゚^o^゚)゚。
私も産まれるまで
続くのかと諦め気味です( ; _ ; )
ベビー用品可愛くて
見てるだけで癒されますよね♡- 4月5日
退会ユーザー
私ずっとつわりがあって今は後期つわりに悩まされてます(笑)
1人目は6ヶ月でつわりが終わったのですが(/ _ ; )
赤ちゃんに早く会いたいですよね♡︎
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
わー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
やっぱり子供によって
違うんですね( ; _ ; )
もお産まれるまで
諦めるしかなさそうですね( ; _ ; )
早く会いたいです♡
頑張りましょう♡- 4月5日
いっちゃんmama♡
100日きる日がすごく楽しみです(^^)♡
つわりかはわかりませんが
早起きしたり疲れたりすると具合悪くなることあります(;▽;)
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
どんどん成長してくので
楽しいですよね♡
もしかして貧血とか
ですか?。゜(´⊃ω⊂`)゜。
気をつけてくださいね( ; _ ; )- 4月5日
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
つわり辛い
ですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
赤ちゃんのために
頑張りましょうね( ; _ ; )♡