※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
お仕事

クラウドワークスで月7万稼ぎたい。ワードとエクセル資格3級持っている。効率的に稼ぐ方法を教えて欲しい。

クラウドワークスで月7万くらい稼ぎたいんですが、なにをどうやれば良いですか…😢
ワードとエクセルの資格3級はあるんですが(正式の名前は忘れてしまいました)、なにからどう手をつければ効率よく稼げるのだろうと思いまして質問しました…

できるだけ細かく詳しく教えていただきたいです…😢

コメント

あーか

月7万…結構高めですね(´・ω・`;)
とりあえず、自分がやれそうな仕事に応募して行くしかないかと思います(・ω・)/
それだけ稼ぐとなると複数企業と提携する形になるかなと思います。
ノルマとかもあるのでその辺要注意ですね!
あと7万稼ぐとなると確定申告も自分でしないとです(・ω・)/

はじめてのママリ🔰

資格は現在見合った実力あるものですか?

資格だけ持っていても今更できないかもと考えてるならば、初心者枠で探し始めるのが良いと思います💦
基本的にクライアントさんとのやりとりになるので、契約本数を増やすしかないですね💦

週の可能稼働時間とかわからないので、適切なアドバイス難しいです😓
まずはプロフィール欄を埋めて自分をアピールすることから始めてみてください💦