※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

すごいすごい寝てる•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾お腹空いてないのかな?さ…

すごいすごい寝てる•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

お腹空いてないのかな??さっき大量にうんちしたけども、、。

みなさんの赤ちゃんは最高で何時間寝てましたか??

無理に起こす必要はないのかな??

コメント

りい ♡ 3人年子まま

うちの子もすごく良く寝る子です...!
4、5時間寝てる時もあります⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
助産師さんに授乳の間隔開けていい時間は
最高6時間って言われたので、
6時間以上寝ることが無ければ
無理に起こす必要ないと思います!

• 千葉りんご

千葉りんご

最高で6時間なんですね!◖ฺ|´꒳` |◗
    起きそうで起きない感じを繰り返してました(´ฅ•ω•ฅ`)
    凄く気持ちよく寝てるのでもう少し寝かせておきます。

回答ありがとうございます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

• 4月5日
ジャンジャン🐻

わたしのとこの病院では、新生児は体重しっかり増やさないとだめだから、長くても四時間以上は授乳感覚あけないで、しっかり飲ませてって言われましたよ^_^

今は授乳だけでそうとう体力使うから寝る子はすごい寝ちゃうらしいですよ…>_<…
だからわたしは起こして少しでもいいから飲ませてました^_^

• 千葉りんご

千葉りんご

もうすぐ4時間でした!起きそうで起きない感じを彷徨ってます。゚(。ノω\。)゚。

たしかにうちの子は授乳時、そうとう体力使ってる感じの飲み方です!!!

回答ありがとうございます◖ฺ|´꒳` |◗

• 4月5日
しあんや

たまに5時間...5時間半...寝てたりします(笑)
1回無理やり起こして飲ませたら、たまたまだったのかもしれませんが、吐き戻したり不機嫌になったりしたので、それからは欲しがるまで寝かせてます(笑)
ちなみに、起きてる時は約3時間であげてます☆

• 千葉りんご

千葉りんご

私も前に3時間おきに飲ませていたらタイミングじゃなかったのか飲まなかったりしたので赤ちゃんのタイミングて泣いたらあげたりしていたらごくごく飲むようになったのでタイミングをどうしょうか悩んでました!((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

回答ありがとうございます◖ฺ|´꒳` |◗♪

• 4月5日

母乳だけなら4時間空いたら起こして授乳した方がいいかもですね。
疲れてよく寝ちゃう時もありますが、赤ちゃんは自分で気付かず脱水になったりしたまま衰弱しちゃう事もあるので、なるべく4時間くらい寝たらおっぱいはあげた方がいいですよ。

• 千葉りんご

千葉りんご

ほとんどミルクです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    脱水しやすいのでよく見てタイミングみてあげようと思います、

回答ありがとうございます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

• 4月5日