※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

Huluを契約(とりあえず1ヶ月の無料トライアル)したのですが、家のテレ…

Huluを契約(とりあえず1ヶ月の無料トライアル)したのですが、家のテレビだけでなく車で見たいと思っています。サブスクに登録するのが初めてであることと、車内で見る方法がまったくわかりません😭いくつか質問があります。

①クロームキャストが1つ家にあったのですが、それを使用すればいいですか?(車内のUSBケーブル?から電源をとり、HDMI端子に差し込んで使う で合っていますか?)
②接続ができたら、スマホのアプリでHuluを起動して操作して、それがナビの画面にうつるということですか?
③車内ではWiFi環境がないのですが、WiFiは必要なのですか?
④Huluはいくつの媒体で見られますか?家のリビングのテレビ、夫の車、私の車(またファイバースティック?やクロームキャストをもう1つ購入しないといけないですが)、夫の携帯アプリ、私の携帯アプリくらいの数は可能ですか?同時視聴も可能なのですか?

おわかりになるところだけでも構いません。よろしくお願いします🙏💕

コメント

りこ

Bluetoothで飛ばすとかじゃないんですかね??
3に関しては多分Huluの動画をダウンロードするんだと思います。普通に見たらネット通信量かかりますよ。

ゆゆ

①クロームキャストで見れます!
②リモコン付きクロームキャストでしたら
スマホからではなくリモコン操作で
ナビに映ります
③クロームキャスト自体にWiFiが必要になるので
スマホのテザリングでするか
WiFiを契約するかって感じです
④確か4つまでだった気がします!