※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

6月から認可外保育園にはいって人数も少なく先生たちが一人一人ちゃんと…


6月から認可外保育園にはいって
人数も少なく先生たちが一人一人ちゃんと見てくれてて
とてもいい保育園です!
オムツも頻繁に変えてくれたりお着替えもたくさんしてくれたりととても満足です!

でも最近予定日も近いからかよくわかりませんが
行きバイバイする時などどちらかが泣いてると
どーしたんですか?って聞かれるんですが
保育園の先生が予定日近いし気にかけてくれてるのも
わかるんですが正直親でもなんで泣いてるかってわからない時なんてたくさんあるし
たまにそれを答えるのが億劫な時があります😭

やっと入れた保育園で満足だし
認可外だから妊娠中でも期間なく預かってもらえるのに
自分余裕ないな〜ってほんとに思います😩

コメント