※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。4人目を妊娠し、実親にはまだ言えず(実姉がずっと妊活中のた…

愚痴です。
4人目を妊娠し、実親にはまだ言えず(実姉がずっと妊活中のため言いづらい)義母は近くに住んでいるし実親より頼りにしてるので早めに伝えたら「男がいい!」と言われました。
旦那の妹さんが男の子3人を産み義母が育ててきたから女の子より育てやすいしその子たちも相手にすると言われました。
うち娘2人いるけどうまく関われてないってこと?次女は生後半年から1歳まで義母に預けて仕事してたけどそれでも慣れなかったってこと?
これで女の子だったらガッカリするわけ?
性別でモヤモヤするとは…元気で生まれたらどちらでもいいと思うんですが。
実親よりマシだと思ってたけどやっぱり義母は義母だなー頼れる人がほしい。

コメント

sa

男の子がいいとか黙れって思います、、(笑)
普通におめでとうでいいですよね😂!

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ですよねーおめでとうもなかったです笑

• 8月24日
3児の母

私は逆で、夫の家系が男系らしく義弟の子と従兄弟の子が男の子で、妊娠中に性別聞かれ男だと答えるとまた男か〜みたいな反応されました😂

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    それもあるあるですよねー男の子でもいいやろって言いたくなりますね。

• 8月24日