※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんLOVEママ
サプリ・健康

みなさんは産後どの位でお腹周り戻りましたか?妊娠前に着ていたパンツは…

みなさんは産後どの位でお腹周り戻りましたか?
妊娠前に着ていたパンツはけるんですが、腰まわりがちょっときつくて…ww
帝王切開だったので、骨盤ベルトをキツく締めると傷口が少し痛みます。もっと自分にきびしくダイエットはじめた方がいいんでしょうか?

コメント

あまね

同じく帝王切開でベルト付けられなくて、体重はすぐ戻りましたが体型は抱っこしながら赤ちゃん揺れないようにコアリズムとかをやって、ベビーカーで散歩して…結局3ヶ月くらいかかりました^^;

• しーちゃんLOVEママ

しーちゃんLOVEママ

そうなんですよねー。
    体重は戻ってるのになんだかお肉が余ってるんですよww
    赤ちゃん抱きながらのコアリズム‼︎難易度高いですねぇ〜。

• 4月5日
詩子

産後3ヶ月で戻りましたよ〜(*^^*)
骨盤ベルト着けてました!

• しーちゃんLOVEママ

しーちゃんLOVEママ

3ヶ月ですかぁ〜。
    もうすぐ3ヶ月たっちゃいますw
    骨盤ベルト痛くなかったですか?

• 4月5日
  • 詩子

詩子

最初はサボってたのでしておらず産後2ヶ月くらいからし始めました!私は痛くなかったですよ〜(*^^*)でも締め付けが嫌いなので、つけない日もありましたが(^_^;)

• 4月5日