※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a29
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があり、心配しています。過去に流産経験があり、不安が募っています。不育症なのか、何が原因なのかわからず悩んでいます。

進行形流産でしょうか?

6週の時に、ちょっと小さいなーと
言われており検診の次の日から
出血しています。
寝てても出血しています。

腹痛は、生理痛の軽いものです。
前回も流産しており、心拍確認前に。
不育症なのでしょうか。

娘の前にも流産しており今回も
だったら、3回目になります。

どうして、育ってくれないのー。
わたしがダメなのかな。

コメント

deleted user

病院に連絡しましたか?
息子を妊娠したときは、出血があっても元気に産まれてきたし、その後妊娠したときは、出血があり流産してしまいました💦

  • a29

    a29

    まだ、していないのですが、夕方に病院へ行こうとは思っています|ω`)
    心拍も確認されていないので
    難しいと自分では思ってしまっています。。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く行かれた方がいいと思います💦
    無事に育ってますように🙇‍♀️

    • 8月23日