※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

お宮参り終わったー!写真撮影では終始されるがままで、笑うことなく、な…

お宮参り終わったー!!写真撮影では終始されるがままで、笑うことなく、なぜか決め顔ばかりしててスタッフさんがめっちゃ笑ってた(;´∀`) 肝心のお参り中には大泣きしてて、座ってられなくて立ってあやしてたら、巫女さんにどうぞお座り下さいって言われたんだけど、こんな状態で座れるわけがないから、失礼だとは思ったけど笑顔で会釈して、無視して立ってあやす→なんとか寝る。落ち着いて座ったら巫女まいの鈴の音で起きて泣いて…焦る焦る💦と、同時に着物がどんどんずれ落ちる💦もうてんやわんやだった💦すべてが終わった帰りの車で、すっごいニコニコ上機嫌な娘。ちょいちょい!笑 タイミング!!笑 そのスマイル、次は100日目の撮影時にお願いしますね🙏🏻😂とりあえず、お疲れ様😆

コメント

みき(*´-`)

いやー!
お宮参りのくだりうちもそうだったんで笑いました!

泣く➡立ってあやす➡寝る➡太鼓の音で起きる➡泣く

を繰り返してひやひやでした!笑

親の思い通りにはいかないですよね~!

お疲れ様でした\(^^)/

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます(^^)
    子供にとっては知ったこっちゃない!て感じなんでしょうね笑
    でも、それもそれでいい思い出になりますよね(o^^o)

• 4月26日