※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
妊娠・出産

産後6日目でう〇こが出ず、出たとしても力が入らず困っています。出産後は力が入りにくいのでしょうか?

汚い話になります
産後6日目ですが、う〇こを出したいのですが出産してから力が入らず中々出せれないです😰
出たとしても兎のう〇こ見たいな感じだけです😅
出産後は力が入らないんですか??

コメント

ナツ花

産後力入りにくくなりますよね💦
あとは、母乳をあげていると予想以上に水分がたりてなくて、コロコロになってしまうこともあります( ̄▽ ̄;)💦

お腹と太ももをくっつけるくらい、前傾姿勢になると出やすいですよ(^ー^)

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

やっぱり産後力入りにくいんですね😰
    それでコロコロなんですかぁ😳
    1回やって見たいと思います😊

• 8月23日
  • ナツ花

ナツ花

余裕あるとき(ないとおもいますが( ̄▽ ̄;)💦)おしりの穴に力を入れる筋トレ的なのしたほうが良いですよー😃

こども産む度に筋肉傷つくのもあり、内部の筋肉がやられます💦
    おしり垂れちゃうのもですが、内蔵が下がるともききました😱😱

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`*)♥️

お体大切に、無理しないでくださいね😃

• 8月23日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

一度余裕がある時にやって見たいと思います😊
    そうなんですね😱

• 8月23日