※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

検診で元気に成長している男の子を確認♪ 次の検診も楽しみです!逆子だけど大丈夫です♪

今日検診に行きました〜!
順調に育ってます♪(´ε` )
エコーでは元気に動いてて
とっても可愛かったです(。-_-。)
手とか必死に動かしてて
ほんとに可愛すぎた♡
今日みたエコーの限りでは
男の子👦らしいです♪
次の検診でまたエコー見るの
今から楽しみです〜(。-_-。)♡
次はまた2週間後…!

逆子って言われました(ー ー;)わら
でもまだぐるぐるしてる時期だから
平気だよーって言われて安心♡

コメント

tam

成長が楽しみですね♡
赤ちゃんの動き可愛いですよね(*´︶`*)
お腹にいるときから親バカです(笑)
私も逆子だと言われていましたが産まれるまでにちゃんとなおりました♪
まだ寒い日が続くのでお体大切に♡

すまいる☺️

はい(。-_-。)楽しみです♪♪
可愛すぎですよw
思い出しただけで1人で
笑顔になってしまうくらい笑

ほんともう親バカですよね♡
でもほんとに可愛いですw
色々不安で落ち込んだり
しますけどこの子のために
頑張ろー!って思いますw

私もそれを信じてあまり
神経質にならないように
しようと思ってます。わら

ありがとうございます(。-_-。)♡

deleted user

エコーの時、そんな動くんですか!?(°_°)
私も見たいですー!
私は今まで2回しか動きを目撃したことがなくて、足首コキッてのと、口をパクッていう、エコーの揺れで分からないようなかなり微妙なやつです(´・ω・`;)
診察前はボコボコ動いてるのに〜(笑)
でも、何度見ても微笑ましいですよね、家で映像再生しまくってます(*゚v゚*)

逆子もすぐ戻って安心できるといいですね!☆

すまいる☺️

動いてましたよ。笑
口ぱくぱくしてたり手が
動いてたり…笑
とっても元気な
男の子みたいですw

そーなんですか⁉︎わら
エコーの間も胎動感じました!
みんながみんなあんな感じで
見れるわけじゃないんですねw

はい(。-_-。)
次の検診日には逆子から
戻っててほしいです笑

♡マイティ♡

男の子一緒ですー♡
上にお兄ちゃん居ますが可愛いですよッッ♡

やんちゃで大変ですが。

元気な姿見ると嬉しいですよねー♡♡

すまいる☺️

可愛いですか♪♪
男の子はやんちゃですよね笑
従兄弟とかやんちゃですもん笑

はい(。-_-。)
それだけで幸せ(。-_-。)わら