※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁー、有り得ん🙄💦日曜日旦那の知り合い達と海に行くてなってたけど、…

はぁー、有り得ん🙄💦
日曜日旦那の知り合い達と海に行くてなってたけど、昨日から息子がRSになって入院したから行かないだろうなと思ってたら、旦那が俺だけ行ってくるよ!誘ってくれた知り合いに申し訳ないじゃんとか言い出した😦旦那が海好きで、ジェットとか持ってるくらいだから分かってるけど、親の自覚ないのもいい加減にして欲しい😒💦行くなら行くで娘も連れて行ってくれればいいのに、俺めんどう見きれんけん、お母さん(私の母)に預けたら?とか言い出した🙄💦まじイライラする〜💦

コメント

ゆん

え?!
びっくり過ぎます…
こどもが入院してるのに遊びに行く。しかも上の子はおばあちゃんに預けるってほんと親の自覚の前に人として…って感じです😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりですよね💦
    旦那が私の親の事頼りすぎてて😅私はなるべく2人で見れる時は見て、どうしても無理な時だけ頼みたい感じなんですけど、旦那はすぐにお母さんいるじゃんって感じで💦

• 8月23日
Ⓜ︎

え?!無理です!
ドン引きです。(ごめんなさい、人様の旦那様に)
行っていいのはまーさんが許可した場合のみで、旦那さんから行くと言うものじゃない!
私ならブチ切れます!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行っていいとか一言も言ってません💦日曜日海行けないて連絡した?と聞いたら、え?行っちゃダメなの?とか言ってて💦

• 8月23日
みみ

息子入院しよんのに遊びに行ける精神マジですごいですね驚き☺️

面倒見れないなら父親として一緒にいる意味無さすぎィ…😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の事心配してないの?という感じですよね💦基本家でも面倒見きれないし、ほとんど旦那が家にいてもワンオペ状態です😅

• 8月23日
まな

いやいや、子供の入院って
付添大変なんだから
せめて上の子見ようよって
感じです、、、

わたしなら行かせないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子はパパ大好きなので、あとは旦那次第なのにという感じで、私もさすがにこの状況で行かないでしょう。と思ってたら本人は違ったみたいで💦

• 8月23日
はなちょびん

許可したんですか??
私なら、なんと言われようと絶対にいかせないです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

許可してないです!
    知り合いの人に、日曜日海行けないて連絡した?と聞いたら、行っちゃダメなの?と😅
    もう旦那訳わかんないです😂

• 8月23日
りな

あり得ないです😭😭
知り合いに申し訳ないとか、子どもの入院なのに、は?て感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有り得ないですよね💦
    子供より遊び取るとは…。そこまで父親の自覚ないとは思ってなかったです😂

• 8月23日
きゅん

そんなの親じゃないです。

せめて娘さん連れて行くならまだマシですけど

娘さんまで、お母さんに預けたら?って、、ふざけすぎ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親の自覚ないですよね💦
    遊び行くなら1人くらい見とけて感じですよね😅

• 8月23日