※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

お子さんが突然ママ拒否になり、パパじゃないと嫌がる症状が続いています。妊娠している可能性があるため、相談したいです。

お子さんが突然ママ拒否になりパパじゃないと嫌!になって、実は妊娠していた!って方いますか?

生理予定6日前です。思い当たる仲良しあるんですが、

お盆あたりに突発性発疹になり熱が下がって地獄のグズグズ期間がなんとか終わってきたんですが、ママ拒否だけは全く治りません😭
お風呂も寝かしつけもご飯の時間もパパじゃないとギャン泣きです。仕事行こうとすると暴れてます💦

ママ拒否に思い当たることは何もなく、強いてゆうなら突発性発疹になったから何か変わったのかな、、と思ってます。

色々調べてみたら、ママが妊娠していた!というのを見かけたので、よかったら話聞きたいです😭

コメント

なな

生理予定日前日に抱っこ紐で私が抱っこすると泣いて嫌がりました(。・ω・。)
それから4日後検査薬で陽性が出ました!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    ママ拒否はどのくらいつづきましたか😭?

• 8月23日
  • なな

なな

拒否はその日だけでしたが、自然に長く抱っこできなくなったので生まれるまでパパっ子でした😅

• 8月24日