※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

主人の前妻に似た女性と子供に遭遇し、再婚を疑問視された。即答で否定され、未練を感じるのか悩んでいる。

私の主人はバツイチで2人子供もいて(親権は前の奥さん)
今日ドラッグストアに買い物に行った時に
女の人と3歳くらいの女の子とすれ違ったんですが
その女の人が
前の奥さんに似ていたらしくて
帰った後に、
似てたけどやっぱり子供あんなに小さくないし違うかな〜
って話になって
再婚してて3人目じゃない?
って言ったら
死んだらいいのに。
って即答で言ってたんですが
これってムカついたというか未練があるんですかね、、

なんかモヤモヤしてしまって、、しょうもない話ですが、、

ちなみに離婚した際に別れを切り出したのは奥さんからです

コメント

ママミ

元嫁が幸せにしてるのが腹立ったのかな?(^_^;)

  • みるく

    みるく

    それって未練があるんですかね(>_<)

    • 8月23日
ティアラ

未練とか
どうでもよかったら
そんな気にしないから
多少はありそう😅

はな

元奥さんへの好意とか未練とかではなく、「自分を振った女」が自分と同じように幸せにしてるのが嫌なんじゃないですかね?
「俺のプライド傷つけた存在は自分より不幸でいてほしい」みたいな願望のような気がします。

rina

未練なかったら、男性は普通、良かったー幸せにしてるのかー😊って思いますよね。

未練あって嫉妬したか、
もしくは離婚の際に酷い仕打ちを受けたから不幸であればいいと思ったか。離婚の理由は知りませんが。😟