※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしこ
産婦人科・小児科

仙台市立病院で計画帝王切開を考えている方へ。支払いに関して手出しの有無で費用が異なることがあるか知りたいです。計画帝王切開の費用参考になる方いますか?

仙台市立病院にて帝王切開で出産された方に質問です!ママリの過去の投稿を見ていると支払いに関して手出しあった方、ない方がいるみたいですが何の差か分かる方居ますか?🤔自分はそろそろ計画帝王切開で入院予定なので、いろんな方の費用参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を市立病院で帝王切開でした。
私は管理入院もしていましたが手出し5万くらいでした。
事務の方に聞いたら大体5万以内で収まると言われました😊出産後は個室利用です。

• すしこ

すしこ

管理入院もして手出し五万はとてもリーズナブルですね!仙台市の産院何処も高い気がして…。参考になりました。ありがとうございます!

• 8月24日
jasmine

私もそこは凄い疑問なんですけど、限度額認定証を出すか出さないかなんですかね??あとは個室か大部屋かとか!
1人目は緊急帝王切開で9万戻りました!来月また市立病院で帝王切開です!

• すしこ

すしこ

ポポポポーンさんコメントありがとうございます!
    お一人目のときは個室でしたか?😊今回お互い計画で、しかも同じ9月なんですね!✨戻ってくると嬉しいですねー😭

• 8月24日
  • jasmine

jasmine

個室使いましたよ!今回も個室使う予定ですが、2週間前に今はラッシュで個室全部埋まって順番待ちしてるって言われました…今はどうかわからないですが!

• 8月24日
  • すしこ

すしこ

そうなんですねー💦お互い個室を使えたらいいですね😊❣

• 8月24日