※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

5ヶ月の1人息子の母です。旦那のことで悩んでます。旦那は育児に積極的…

5ヶ月の1人息子の母です。
旦那のことで悩んでます。

旦那は育児に積極的で、息子をとても可愛がってます。
しかし、私が入浴中息子がギャン泣きするのが日常になってるのですが、私がお風呂から上がって戻ってきて抱っこすると泣き止むのが気に入らないみたいです。

今日もギャン泣きして、旦那がミルクを飲ませようとしても泣いて飲みませんでした。
息子が泣いているのに飲ませようとしているのを止めて、私が抱っこしたら泣き止み、ミルクを飲みました。
そしたら怒り、ムカつく。と一言。
さらに続けて、逆の立場だったらどう思う?
と聞かれて、しょうがないと思う。と答えたら、凄いね。俺は無理だと言ってケータイと財布を持って出て行きました。
雨が降ってきて帰ってきたけど。

泣きやませようとしてるのに泣きやまなくて、他の人が抱っこして泣き止んだら悲しいとは思うけれど、ムカつく意味が私にはわかりません。
誰にムカついてるのかも。

ずっと一緒にいる人に抱っこされて安心するのは当たり前だとは前から言ってるのに、理解できてないのかな?

旦那は息子が寝てなくても平気で寝ちゃうし、息子が泣くことを何度もやるし、息子の前で平気で下ネタ言うし。
14歳年上の46歳の旦那が子供すぎてどうすればいいのかわかりません。
ご意見を聞かせて下さい。

コメント

ちよ

ご意見ありがとうございます😊
あなたの方が無理だわと言ってやりたかったですが、心の中にとどめておきました。
ミルクやオムツ替えはやるけど、休みの日でも気が向いた時にしか息子と遊ばないのに、何を言っているって感じました。