※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ノアの特別仕様車を契約しました!オプションとかを結構付けて、見積もり…

ノアの特別仕様車を契約しました!
オプションとかを結構付けて、見積もりで380万でした。
結構頑張って値切って、査定三万円の今乗っているボロ車の下取り込みで、315万にオイル交換三回と少し分、ガソリン満タンを付けてもらって、契約してしまいました!
冷静になって考えてみると、もうちょっといけたんじゃないかと思っています💦
このくらいの値切りじゃ甘かったでしょうか?!

コメント

あき

充分じゃないですか?
ノアで300切るのは相当な値引きかなと思いました!!
ヴォクシー買った時にそこまで値切りできてないのですごいなと思いました!!!

• りり

りり

そうですかね…
    私の中では300万だったら大満足だったんですが、315万って所がどうしてもひっかかっていて💦
    後10万、せめてあと5万はいけたんじゃないかと!!

• 8月24日
ま

トヨタ車でオプション色々つけて新車300万なら値切りできたほうですよ!

私のとこは1年前にホンダシャトル新車で買いましたけど、
フルオプで300万くらいしちゃいました(´-ω-`)

• りり

りり

そうなんですね!!
    うちも付けれないもの以外はほぼフルオプションで、ディーラーオプションもちょこちよこ付けてるので、オプションの料金高い分、もう少し粘ればあと5〜10万値切れたんじゃないかとすごく心残りでして💦

• 8月24日