コメント
yooo
ハイチェア(木製タイプ)に買い替えられてみては?
かわち
うちの子も全く同じです😂
「立ったらご飯あげないよ」と言って実際に座ってる時にしかご飯をあげないようにしています。
だんだん分かってきたのか、座ってくれる時間が長くなったような気がしますよ!
-
ひとまる
今それで教えてるとこなんですけど、9ヶ月なのでまだ分かってないみたいで⍢
注意すると、それが楽しいみたいでにこーって笑ってまた立ってます٩( ˙▿˙ )۶笑
お兄ちゃんはそんな立ってた記憶がないのに…根気よく頑張ります◡̈⃝- 8月23日
-
ひとまる
一緒です!
最初に手づかみを平らげて、あとは立ったり遊びながらスプーンであげるのを食べてる感じです。
ついつい、その笑顔見ると笑ってしまって完全にこっちの負けです!笑
そういう時期ですね◡̈⃝✧
ありがとうございます♪- 8月23日
-
かわち
うちも食事時間が長くなったり集中してないと今でも全然立ってしまいます!
机の上でお座り、はいはいもします😭
なんか楽しそうですよね!笑
手づかみ食べの時だけ集中して座ってる気がします!- 8月23日
ひとまる
それは考えてないんです(>_<)
ありがとうございます!