※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

縦抱きで寝かせていると自分も寝てしまうことがあり、うつ伏せで寝ることが好きなようです。また、寝ている時にえずくことがあるので、その原因や対処法について知りたいようです。

最近縦抱きにして寝かせて一時大きいクッションに
寝転んでうつ伏せの状態で寝かせてるのですが
そのまま自分も寝てしまうことがあります。
大丈夫ですか?同じ人いますか??
ちなみに縦抱きにして寝たなーって思って
布団に寝かせようとするとギャン泣きです。
うつ伏せ寝が大好きなのか全然この体勢ぢゃないと
寝てくれません。なので爆睡したら布団に寝かせてます。

後、寝てる時に(おえっ)とえずくことがあります。
なんでですかね?
病気ですか?
わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

ママは寝ない方が安全ですよ💦

  • くまさん

    くまさん

    そーですよねー。

    • 8月23日
はじめてのママリ

寝ない方がいいです、、まだ首も座らないし、こわいです😨

  • くまさん

    くまさん

    そーなんですけどねー

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爆睡させて布団に寝かせてるならそれまで頑張って様子を見届けましょう😖
    まだまだ寝不足だしイライラするししんどい時期ですが頑張ってください🥺

    • 8月23日
  • くまさん

    くまさん

    わかりました!がんばります

    • 8月23日
みさき

クッションにうつ伏せは危ないです(>□<)
窒息したら大変💦
ママのお腹の上でうつ伏せにするラッコ抱きでは寝ないですか??
それで寝たら、仰向けにして布団に寝かせるとか(*^^*)

  • くまさん

    くまさん

    ラッコ抱きにして私も寝転んでます!!

    • 8月23日