※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
家族・旦那

最近、旦那が冷たいし、素っ気ない気がします。すぐキレたり、気に食わ…

最近、旦那が冷たいし、素っ気ない気がします。
すぐキレたり、気に食わないと文句言ったり。
機嫌を伺いながら接してます。

夜の仲良しも私から誘うと100%に近いくらい
断られます。
何かしらの理由をつけて…
でも、旦那がしたいときはこちらの都合も考えず
甘えてきて最終的にします。

何だか性処理道具に扱われているような
感覚に陥る事があります…
旦那はバツイチなので元嫁さんのときは
好きで一緒になったわけじゃなく
夜の生活も俺は道具としか思ってなかった!と
前に言っていました。

それを聞いてから不安になってしまいました。

旦那に聞くと今は居心地良いし
前の女とは違う!
嫌なら家にも帰ってこないし、嫌いになったら
俺はとことん嫌いになるタイプだから!
って言います。

でも最近は仕事中でもLINEは減り
帰ってきてもそんな会話はありません。
私が、何か話しかけても上の空って感じです。

今日も自分から誘ってみましたが
断られました…

きっとまた自分がしたいときに
するんだと思います…

毎回、断られるとショックというか
不安になります。
皆さんはどーしてますか?

何だか旦那との対応をどーしていいか
正直わからなくなってきてます。

態度も口も口調も荒く
最近は俺様感覚です。

不安なことも心配なことも気持ちも話しても
聞いてるようで聞いてなく
全く、私には興味ない感じです。

私のワガママなんですかね。

子供に対しても飽き性なのか
全くではないですが
あやしたり可愛がったりしないので
心配です。

愚痴みたいになりすいません。

コメント

あちゃん

産後3ヶ月で体型が変わったせいはないですか?

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    確かに体型変わったと思います。
    産後ダイエット私になりに頑張ってい産後前には戻しましたが…
    やはり骨盤矯正とか行かないとダメですよね。

    • 8月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    体重落としても所々たるみはのこってしまうので
    骨盤体操とかいいと思います!

    それか元々旦那さんはそういうタイプの人で
    本性がでてきたかではないですかね?

    元嫁を性欲処理の道具としか思って無かった!とか言う人が
    すぐにその考え変わると思います?

    私からしたら外で相手してくれる女出来たら
    ☆新米ママ☆さんの事を元嫁と同じ扱いすると思います。

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    骨盤体操したほうが良いですよね。

    性処理道具の考えもそんな簡単に
    変わったりしないですよね…

    浮気されないように気をつけます。

    • 8月23日
はじめてのママリ

前の奥さんへの悪口からすると…
新米ママさんに問題があるわけではなく、本性が出てきただけで元々はそういう人なんじゃないですか?🤔

怪獣🦖

女関係とかは
大丈夫ですか?

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    女性関係はそんなにない方です。
    浮気というのを嫌うというか
    してこい!って言うと
    逆にしないタイプなので💧

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですか

    あまりにも態度違くなったり
    そんな冷たいと
    裏でなにかしてるのかなと

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    やっぱりそう思いますか?
    私も少しは思うんですが
    まだ思い当たることがないので
    どーなのかなと( ´・ω・`)

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしの旦那と
    似てる感じで💦
    うちの旦那は浮気ですが
    新米ママ☆さんの旦那は
    わからないですよ!
    違うかもしれないので!

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    旦那は少し変わっていて
    浮気するな!って念押しすると
    逆にしたくなるらしく、それを言ってきたので、あれ?攻略教えてどーするの?って思いました😂
    前の嫁さんは束縛や浮気しないで!と何回も言っていたらしく旦那はしたみたいです。
    私は逆にしてこい!種撒いてこい!って言ってます💦
    そーすると、しないし!って何かしてたまるか!って気持ちになるみたいです😅
    もし浮気したら許さないし、慰謝料取って離婚しますけどね😅
    でも素っ気なかったり冷たかったりすると寂しくなりますよね💧
    旦那は愛情表現がホント下手くそなのと不器用なので厄介です😭

    • 8月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですね
    でも言葉だけで
    そんな左右されるんですか?
    一回浮気されたら
    不安で仕方がないです💦

    じゃ不器用なら
    悩む必要もなく
    そおゆう人間って
    思えば悩みも解決
    するんじゃないんですかね😒😊

    • 8月24日
ダノン

なんかあってもやはり子供を見てるママは強いですよ😊家のバカも私を完全シカトしてるのでメモっといてあります😤幾日からシカトとかね😂

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    なるほど!
    私も次はメモっておきたいとおもいます😂(笑)

    • 8月23日
deleted user

多分、そういう人だからバツイチなんだと思います。
どんどん嫁が家族になってきて優しく出来なくなるんだと思います。
旦那さん、身内(旦那さんの両親や兄弟など)には優しいですか?もしさほど優しくないのなら、今の現状が「家族に対する旦那さんの態度」なんだと思います。

嫌いになったわけではないと思いますし、他に女ができたとかでもないと思います😔

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    旦那は家族に対してもそうです。
    特にお義母さんに対しては口が悪くて喧嘩口調です。
    お義母さんも困っていたり、何故に冷静に話せないのか不思議に思ったりするみたいです。
    だんだんと本性が出てきたんですかね…前まではとても優しい旦那だったんですが、今は優しいと思えなくて💧

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが本性ですねきっと😅
    うちの旦那と似てると思います。
    身内には冷たいくせに外面は良くて他人には優しいし、人付き合いも良くて知り合いが多いです🙄

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    まさにそれです💦
    外面は良いんです!
    仕事仲間や友達も大事にしますし
    知り合いも多いです😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならうちの旦那とほぼ同類ですね笑
    ちなみにうちのは×2です🙄
    冷たいし、召使い程度にしか思ってないだろうなと感じてます。自分は冷たいくせにこっちが少しでも態度悪かったら不機嫌になります笑
    お互い頑張りたいですが、正直このままだといつまで持つかなって思っちゃいます🤣

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    たそさん😭
    それわかります!同感です!
    こっちが不機嫌になると何故か旦那は何で不機嫌になってんの?って
    拗ね始めます。
    召使いなのもわかります💦
    頑張っていきたいですけど、たまーに逃げだしたくなります😢

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げたくなるけど、どうせすぐまた新しい女と出会って結婚してバツ重ねるのかなーと思ったら自分が面倒見たらんとなーと思っちゃいます🤣笑

    自分では「情が深くて優しい男」だと思ってるんですよねw笑える🤣

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    わかります!
    逃げ出したくなるけど可愛い子供の為にダメ!と言い聞かせてます😓
    それに私も優しい男だと思ってる部分もあるので同じです😂(笑)
    いくら頭にきてもイライラしても
    優しい時は優しいし、しっかりしてるとこもあるんだなーと思うので💦
    旦那も別れるとしたら再婚なんてしないし、別れるのは考えてないって言ってましたし😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね🤣
    ならお互いがんばって最後まで面倒見てやりましょ😄
    真面目だから自分から浮気するような人ではないと思います(酔った勢いで女にめっちゃ迫られたら断れないだろうけど🙄)

    愛情表現が下手なやつなんだとポジティブに思っています😁笑

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    そうですよね!
    面倒みます😂
    確かに酔って言い寄られたりしたら断らなそうな旦那です💦(笑)
    愛情表現もめちゃくちゃ下手な人なんでポジティブに考えていきます!
    たそさん、ありがとうございました🤗
    何だか元気もらえました😊✨

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も似たような旦那を持ってる方とお話出来て励みになりました😊✨ありがとうございます✨

    • 8月23日
にこ

わかります。
話しても返事しなかったり。
ふーん。とかあからさまに。
私に興味なんかない。
体調悪くても。
私の心配はなく、息子さえちゃんと育てていればあとは興味ない。
夜も私から誘っていた頃は、疲れた。眠い。無理。と。何回も断られたからもう誘わなくなりました。
しかし自分がしたいと?
もしくわ旦那としての義務とでも思っているのかこちらがあからさまに嫌がってもお構い無し。
そして翌朝には他人みたいに会話もない。
家事に育児に風俗?😆
給料に換算したらお前の月給の数倍になるな。と思っちゃいます。
悩むだけ自分の時間がもったいない。

子供と笑顔でいられる時間が1番幸せですよね。
なんか。気持ちがわかるような気がしたから回答してしまいました。
長ケごめんなさい。

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    それわかります( ˇωˇ )
    育児も家事も風俗((笑))も
    良いお給料になるなー!って
    思っちゃいます😂

    私に興味なくても
    私には可愛い息子がいるので
    良いんですが、たまーに寂しくなったりしますね(;´∀`)
    なんの為に一緒にいるんだ?って
    思うときがあります😅

    • 8月23日
  • にこ

    にこ

    本当、可愛い子供たちの存在があるから🎵幸せですよね♥️


    でも、あまりに興味ない
    素っ気ない。
    私は、何なのかな?😂と
    寂しくなりますよね。

    • 8月23日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    子供はホント天使👼です💕

    昨日は仕事終わったの連絡も
    帰りの電話も無かったの
    え?って思いました💦

    何だかホント寂しくなりますよね。

    • 8月23日