※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

最近、自分で作ったお味噌汁が欠かせなくなりました。様々な具材を試しても、他の飲み物よりも自家製のお味噌汁が食べたいです。悪阻も収まっているのに、これがないと困る方はいますか?聞きたいです。

最近晩ご飯に自分で作ったお味噌汁がないとだめになりました🤣具だけ変えてるんですが、もうとにかくお茶とかよりも自分で作ったお味噌汁が食べたいです(笑)
悪阻も終わって落ち着いてるのにこれないとだめ!ってあった方居ますか?是非聞きたいです⭐

コメント

塩っけないとだめでした😭

あぁーわかりますー😊
まさに最近の私です😊

おにぎりばっかり食べてます。

づくむし

アルフォートがないと生きていけませんでした😂😂
家にストックがないと落ち着かないぐらいアルフォートでした!笑笑

生まれたらあれ?そういえば最近食べてないな~って存在忘れてますが←

白米派ですが妊娠するとパン派のパン大好きになります🙋‍♀️
またまたパンって太る太る😭

zoo.12

コーラに依存してました😳
今思うとカフェイン+糖分
、、、恐ろしいです🙌笑
でも元気な赤ちゃん出てきました🙆‍♀️笑

ハゲッピー

甘いのがめちゃくちゃ嫌いだったんですが(ケーキ見ると嗚咽が出るほど…)妊娠してから好きになりました🤣

りんご

無いとダメ!ってほどには言いませんが、悪阻もないのにオクラにハマっていてオクラ欲求がすごいです(゚Д゚)笑
毎日オクラオクラ言ってます〜

さっちゃんママ

私はつわり落ち着いてからは甘いのないとダメ!になりました。
生クリームのケーキ、クレープ、ドーナツ、チョコ、本当にそればっかり欲してました(笑)

Aちゃん

常に塩気を欲してました。
そのせいかこむら返りがひどかったです😭💦