※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はママ
サプリ・健康

産後チナラがすごく出るようになりました😢調べたら骨盤の歪みが原因なん…

産後チナラがすごく出るようになりました😢
調べたら骨盤の歪みが原因なんだそうです。
元々腰痛持ちなのですが、妊娠してからもっとひどくなりました。
お金と時間が無くて骨盤矯正には行けません。
同じような方どのように対処していますか?

メディキュットの骨盤用(?)を買おうと思っているのですが、使ってる方どんな感じですか?

コメント

🦭

オナラでいいんですよね?笑

私も、オナラめちゃくちゃ出るなーって思ってて骨盤の歪みが原因で納得しました!ありがとうございます(笑)

私は骨盤歪み過ぎてて、最近になってメディキュット買いました!!
締め付け感はかなりあります🤔なので効いてるのかな?ってのは感じますがただ、締め付けがすごいのでトイレ大変です!余裕を持っていかないと下ろすのと履くの時間かかります(笑)
あとお腹のところがクルクル丸まってしまうのが気になります😰😰
ただし私がデブなのでかもしれませんが!!

• はママ

はママ

膣からのオナラみたいなやつです🤣
    トイレ余裕持ってメディキュット買おうと思います!笑

• 8月23日
ゆん

妊娠前から腰痛持ち、産後骨盤も広がりチナラ?(膣からの空気で合ってますかね??)もちょっと気になったのでYouTubeで骨盤ヨガ検索して子供が寝てからやってました!
少し変わりますよ(*^^*)

• はママ

はママ

ヨガ!思いつきませんでした!やってみます😆

• 8月23日