※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

2人目妊娠中でアカチャンホンポの10倍クーポンを使いたい。性別不明で服も買えず、準備品考え中。冬生まれに必要なものや参考になる情報を求めています。

現在2人目妊娠中です!
準備品について👶

アカチャンホンポのポイント10倍のクーポンがあるのですが、今月届いたのに期限が今月末まで…せっかくだから使いたいのですが、どうせなら大きいものとか少しお高めのやつを買うのに使えたらいいなって気持ちがあります🤔

1人目は6月末生まれですごく暑くて、今回は1月中旬予定ですが、まだ性別もわからず服とかも買えないし、どちらにしても着るものだけに10倍クーポン?って感じで😓

チャイルドシートやベビーカー、ベビーベッドは必要ないのですが、なにかありますかね…?クーポンあるしどうせなら少しだけの買い物以外がいいなと😂

準備品とかまだ全然考えてなかったのですが、たまたま届いたので😅

2人目の時に用意したものだったり、夏生まれと冬生まれで冬生まれは用意した方がいいものだったり、なんでもいいのでなにかあれば参考にさせていただきたいです😭

コメント

deleted user

生まれてくるお子様が
チャイルドシートを使うなら
上のお子様にジュニアシート必要じゃないですか??
わたしも2人目出産のとき
唯一大きいもので上の子の
ジュニアシート購入しましたよ😊

meme*

ハイローチェアはお持ちですか??✨
2人目の子がいる友達は、上の子が赤ちゃんを踏みそうになるので、寝室以外はハイローチェアに寝かせているのをよす見ます😌✨