※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の6歳の誕生日でプレゼントに迷っています。同じくらいの女の子のお子さんがいる方、何をあげましたか?娘はファントミのアイテムが欲しいそうですが、前のマジマジョのアイテムはもういらないとのこと。アドバイスをお願いします。

来月娘の6歳の誕生日です!

同じくらいの女の子のお子さんがいらっしゃる方、プレゼントはなにをあげましたか?

今すごく迷ってます💦
娘に聞くとどれもこれも欲しくて😅ファントミのアイテムも欲しいらしいですが、前のマジマジョのアイテムももう我が家にあってもう親的にはいらないです😅💦

なにをあげたら喜ぶとかアドバイスいただけたら助かります❗

コメント

はじめてのママリ🔰

先日お友達の6歳の女の子のお誕生日会へ行ってきました!
いろんなプレゼントを見てきたので、覚えているのを書き出します✨
プリキュアの変身グッズ
キラキラのビーズでアクセサリーが作れるセット
子供用のお化粧品(リップやほんのり色づく感じのチークなどが可愛いケースに入ってました)
色鉛筆セットとかわいい表紙のノートなど
大きめのぬいぐるみ
ディズニープリンセスのグッズ(なんだったか忘れました)
お化粧品とビーズセットはなかなかヒットしてました!