※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

ピンクのおむつ替えシートを男の子に使っても大丈夫でしょうか?

みなさんの意見ください!
もう少しで下の息子が保育園にいくのですがおむつ替えシートがいります。上の子の時のを保管してたのですが全部ピンク色です。
それを保育園で使う予定なのですが男の子だしピンクは、、ってなりますかね?
意見ください!

コメント

おはな

うちの園はですが、トイトレするとき女の子用パンツ指定されてますし、上が女の子で下が男の子はピンクですよ😃✌️

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!そうなんですか!
    ピンクでも大丈夫そうですね^^

• 8月23日
すもも

別にピンクでも良いと思います。女の子の洋服を着せるわけじゃないですし、保育士側も何も思いませんよ😉

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。そうですか!少し心配でした(^_^;)
    ありがとうございます(^^)

• 8月23日
りおくま

ならないと思います!
うちは上が女で下が男ですが、下着とか普通にピンク着せてますよ〜ww
一時的なものだし、全然気にしてません!

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。お下がりだと思いますよね!よかったです(^^)

• 8月23日
ぺこ

お下がりなんだろうなと思う程度で保育士は何も気にしないと思います😊

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。そうですか(^^)安心しました!

• 8月23日