※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0MATO
家族・旦那

ここ最近、私が洗い物などしてる時旦那さんと娘が遊んでるんですけど、…

カテ違いでしたらすみません😥

ここ最近、私が洗い物などしてる時旦那さんと娘が遊んでるんですけど、遊んでても娘がすごくこっちを見てきたり、ハイハイみたいな感じで(まだ手が出ないため足と頭で前に進みます笑)追いかけてきます🥺💕
それがすごく可愛くて可愛くて。同性ですがキュンキュンします💕💕💕💕💕

旦那さんにはしないんです。その事に私は嬉しくなってはダメなのかもしれないんですけど嬉しいです🥺😣💕

これってあるあるなんですか?ママにはするけどパパにはしないみたいなこと、、🥺

コメント

エイヤ

娘も息子もママっ子で、パパにはしないけどママママ!なことばかりです💞可愛いし嬉しい😆旦那には申し訳ないけど優越感💞笑

• T0MATO

T0MATO

そうなんですね!🤣💕
    とても可愛くて嬉しいです🥺💕旦那さんに娘を託したりすると泣くこともたまにあります。。そうです!!優越感です!その言葉出てこなくて笑

• 8月22日
こま

ママにはするけどパパにはしない。そんなことだらけです笑

• T0MATO

T0MATO

そうなんですね!笑🤣
    パパには申し訳ないけど、とても嬉しいです🥺💕笑

• 8月22日
S.H♪

ママにしかしないこと、たっっくさんありますよ🤣💕

• T0MATO

T0MATO