ちびちびママ
子供は平熱が高めなんで、確か保育園も37.5度までなら大丈夫だと思いますよ!
家事って終わりない選手
園にもよりますが、37.5以上だとだいたいお電話します。
でも37.6とか37.7でも元気で食欲があって、それ以上熱が上がらない場合、1日様子みたりもします。
風邪や流行りのインフルの季節はすぐにお電話はいく場合があります。
Rino182
保育園だと37.5度で帰されます^^;
なので、37.2度は全然大丈夫ですよ(^^)
ちびちびママ
子供は平熱が高めなんで、確か保育園も37.5度までなら大丈夫だと思いますよ!
家事って終わりない選手
園にもよりますが、37.5以上だとだいたいお電話します。
でも37.6とか37.7でも元気で食欲があって、それ以上熱が上がらない場合、1日様子みたりもします。
風邪や流行りのインフルの季節はすぐにお電話はいく場合があります。
Rino182
保育園だと37.5度で帰されます^^;
なので、37.2度は全然大丈夫ですよ(^^)
「保育園」に関する質問
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
正社員共働きです。 保育園を休ませる際、ほとんど母親が仕事を休んでいます。 旦那からは「おまえは仕事いってもやる事がないから休めるだろ」や 同じ正社員として働いてる事を主張すると「おまえと俺はちがう」などと言…
意見聞かせてください。 結婚を機に、色々あり私は家族と縁を切れたのですが、出産をし少しづつ家族との関係が戻りました。 母には夫婦でちゃんと頑張りなさい。最終困ったら助けてあげるから連絡しておいで。と言って貰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント