はじめてのママリ🔰
ご主人をどうにかするしかないですね💦
あとはご主人、ご自身の親が頼れるかどうか、でしょうか。
ママリ
有給なくなると欠勤になるし、給料も増えないので、有給ある旦那さんも休んだ方が世帯の収入増えることを理科してもらわなきゃいけないですね💦
今では男の人も育児に携わらないと会社の評価が下がる時代でもありますし…
うちはパートですが夫と休むのは半々ですよー!
夫の職場ではパパさんたちが早退してお迎え行ったりも多いみたいです!
はじめてのママリ🔰
そっかぁ、1日休んだら席がなくなっちゃうくらい会社に居場所ないんだね🥺って煽っちゃうかもですwwww
コメント