※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
家族・旦那

この2週間娘の夜泣きが酷くて、寝不足が続いていて、昼間は掃除してない…


この2週間娘の夜泣きが酷くて、寝不足が続いていて、昼間は掃除してないと旦那が怒るし、ご飯も1品だけだと怒るので、娘が昼寝してる間ちゃっちゃっと終わらせるのですが、私には寝る時間がなく…(時間を使うのが下手なのかもしれないですが😅)
今日仕事から帰ってきてご飯食べて片付け終わってから旦那に少しだけ寝たいから娘見ててとお願いすると…
「主婦なんかどーせ暇なんやから寝る事だって出来るやろ!なんで、お前おらな泣く娘1人で見れる訳ないやろ」と言ってきました!
その瞬間私は、主婦なんかどーせ暇なんやからの言葉に対しあ、今全国の主婦馬鹿にしたなと悟りました😅

皆さんは、旦那さんが今主婦を馬鹿にしたなって言うエピソードありますか?

コメント

ねこ

仕事して稼いできてる方が偉い。家事育児なんて誰でも出来る。文句あるならお前も同じ額稼いでみろ!
ですかね😑
あ こいつモラハラや。この先やっていく自信ないわと一瞬で悟りました。

  • ぼっち

    ぼっち

    家事育児なめられてますよね😂
    家事育児に給料があったらあなたより稼げる自身あるよですね😂

    • 8月22日
  • ねこ

    ねこ

    わかります!笑
    前テレビかなんかで主婦の時給換算したらとんでもない額稼げる的なことやってました!
    それ見せてやればよかったと後悔してます!!
    マジでクソ旦那。

    • 8月22日
  • ぼっち

    ぼっち

    うわぁー!!
    私も見せてやりたかったです😱
    うちの旦那もクソ過ぎます。

    • 8月22日
  • ねこ

    ねこ

    イライラするからとりあえず子どものことだけ考えるようにしてます 笑

    • 8月22日
  • ぼっち

    ぼっち

    分かります😂

    • 8月22日
deleted user

よく一緒にいれますね。
私だったら、即離婚です。
そんな労りもない人と生活してたら、なーちゃんママさん、精神的にもやられてしまいそうです💦💦
答えになってなくてすいません。

  • ぼっち

    ぼっち

    いつも娘が自分なりの攻撃をしてくれるので、それでスッキリはしてますが、まだ育児3ヶ月目なので、もぉ少し様子見ようかと😂

    • 8月22日
deleted user

「娘が寝ている間に寝れるやろ」です‼️‼️‼️

  • ぼっち

    ぼっち

    あ、言われますよね😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れねぇから!!!!と思いますよね(笑)

    • 8月22日
  • ぼっち

    ぼっち

    むっちゃ思います!
    1度変わってみろと思いますよね😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせ主婦できないですよね😂😂

    • 8月22日
  • ぼっち

    ぼっち

    出来ないですね😂
    うちの旦那は五分も娘見れないです笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなのに偉そうな態度とるな!!!って言ってやりたいです😒

    • 8月22日