※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日よりも早い日に性行為をした後、検査薬で結果が出た際に、通常と異なる表示があった場合の疑問です。

生理2日後の31日に性行為
次の日の朝、おりものシートにちょこっと
着くぐらいの出血?みたいなものが

5月、6月、7月と22.21.22と生理はいつも順調で
ドンピシャでしたが、今月はラルーンだと19日
ルナルナは24日。今日になってもくる気配もなく
フライングではありますが検査薬使ってみたら
このような結果に、、

普通であれば、終了枠にも線が出ると思うのですが
線は出ていなくて、結果枠も真ん中に線が出るはずが
すごく右端に線が出てます(笑)

これはどういうことでしょうか?(笑)

コメント

飛べない豚

クリアブルーは結構不良品多いのでこういうのありました(;_;)
ドゥーテストが正確にきっちり出ておすすめですよ😊

  • ゆう

    ゆう

    えーそうなんですね😢なんかショック、、
    ドゥーテストやってみます!!

    • 8月22日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    私もクリアブルーでよく分からない判定が出たこと何回かあります😢
    なのでそこからクリアブルー使うのやめました!!フライングもドゥーテストが一番向いていると聞いたことがあります☺️

    • 8月22日