※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

義理のお母さんが生理的にむりなんですけど、そんな人おられますか?会っ…

義理のお母さんが生理的にむりなんですけど、そんな人おられますか?
会ったときどんな対応しています?

コメント

ママリ

他人だからほとんどの方は合わないもんだと思ってます😊
当たり障りなく、です👍

みやるん

私も無理です。しかも、
性格があわない、無理ですっていわれました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

え!その言葉直接言われたんですか?

• 8月22日
  • みやるん

みやるん

直接じゃなくて、旦那の携帯にLINEで、きましたよ。嫁と姑は、色々ありますよね。

• 8月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

それやばいですね😭😭
    そん時旦那はどんな感じでした?

• 8月22日
  • みやるん

みやるん

やばいです。しかも、隣の部屋にいて、LINEですからね😓言われてもきにしないでっていわれました

• 8月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

影でコソコソされるん腹たちますよね🤣🤣義理の親も私の前でも良いように言って旦那にはボロですよ!笑笑

• 8月22日
  • みやるん

みやるん

隣にいるなら、直接いえよって思いました。
    しかも、旦那が1番末っ子だから親が旦那に対して子離れできてないです。明日2年ぶりくらいに旦那の、実家に行かないといけません。

• 8月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私の旦那長男なんで甘やかされてきてるんで、何とも言えないですよね。親が親なら子も子ですよね笑笑

私も朝から会わないといけないんですよ!朝だけなんですけど、顔見たくないですよ!笑笑2年も会っていなかったんですか?孫に会いたいとかいいません???笑笑

• 8月22日
  • みやるん

みやるん

はい、そんくらいのような。笑いってきませんよ。私をきらってるのでw私も嫌われてるのに、なぜいかないと?ってかんじです。

• 8月22日
まゆ

私も無理で、直接会ったときも申し訳ないとは思うのですがどうしても目を見れません😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

私もです!目合わせたくないんですよね😓😓姑問題めんどくさいですよね💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

貼り付けた笑顔と心にもない会話を心がけております🤗
絶対に本心や悩み、相談はしません笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

相談したところで、何も変わらないですし、相談しようとも思わないですよね😓😓

• 8月22日
にゃんちゅう

私も苦手です。極力会わないし
身内の集まりとか行っても
喋んないですよ〜😅
話しかけられたら喋るけど
自分からわざわざ話にはいかないです

くれは

私も無理ですなのでLINEで直接こちらの妊娠の事でグダグダ言ってくるようならば旦那と別れてあなたと旦那から慰謝料とります、と言ったら謝られて今は関わってないです🤥