※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

メデラの乳頭保護器を使っても、搾乳時の痛みが改善されないようです。使用方法やサイズを確認してみてください。

搾乳時、おっぱいが痛くて痛くて仕方ありません。メデラの乳頭保護器を使っていた方、どうだったか教えてください。昨日買って届いて使ってみたのですが、まだまだチクビが痛いです。

コメント

hi

今現在使ってますが、痛いと感じるのは乳首が切れてしまった時だけでした!
おっぱいが張りすぎてる、なんてことはないです??

• mom

mom

メデラのピュアレーンと一緒に使ってれば痛みはなくなりますかね??( ; - ; )

• 8月22日
  • hi

hi

一人目のときの記憶が曖昧ですが、わたしは痛みはなくピュアレーンは使ってないのでなんとも言えないです( > <。)
    すみません~
    どんどん赤ちゃんに吸ってもらって、乳首強くなってくるまで休み休み頑張るしかないかもですね( > <。)

• 8月22日