※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

排卵検査薬で陽性が出ないことで悩んでいます。人工授精や体外受精も考えています。半年以上で陽性を見た方がいるか教えてください。

リセット6回目。排卵検査薬プラス病院で、タイミングもばっちり。なのに1回も陽性がありません。
これは、人工授精か体外などでしか結果は見られないということですかね??次の次で造影検査をします。数年前にクラミジアになってたみたいで、自然治癒かなにかしてるみたいで、その後1人妊娠しています。
まわりは半年までか1ヶ月でできたって人ばかりで、この先妊娠できるか不安です。
半年でこんなに悩むなんて、他にずっと頑張ってる人に失礼かもしれませんがリセットの度めちゃくちゃ落ち込んでしまいます。
半年以上タイミングで、陽性見れた人いらっしゃいますでしょうか?このままだめなら、人工授精や体外も考えてます。

コメント

ままり

私も通院してから
本日リセット6回目です😣
タイミングばっちりなので
余計落ち込む気持ちよくわかります😣
タイミング法は半年くらいが
目安みたいだし
ほんとに妊娠できるのかなって
思ってきました😭
私は今年いっぱいは
タイミング法で頑張って
みようと思ってます!
お互い陽性見れる日がきますように☺️❤️

  • 🦁

    🦁

    そうですよね、、調べたら調べるだけ半年以内〜とかあるので不安ばかりです、、😭
    同じような方、2人目妊活の方がいて心強いです(ノ_・,)
    お互い年内に👼ちゃん来てくれるように頑張りましょうね😭♥️♥️

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭💦
    まわりは3人目とかで
    どうやったらそんなすぐに
    できるんだ!って思っちゃいます😣
    上の子も同級生ですね😊💕
    お互いがんばりましょ😭‼️

    • 8月22日
  • 🦁

    🦁

    外に出ると、年子だな〜っとか2人目とか3人目な上にお腹膨らんでたりとか・・ほんとに嫌でも目に付いてくるようになりますよね😞もうほんと、何回リセット見ればいいのか・・
    同級生ですね😭♥️♥️♥️!どんどん子供が可愛くなってくるので、2人目欲しい気持ちも膨らんできますよね(>_<)!

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃわかります😭‼️

    ほんとおしゃべりも上手になって
    会話できるようになり
    弟か妹もいたら
    もっと楽しんだろうなぁって😭
    まだまだ若ければ
    そんなに焦らないんですがね😂

    • 8月22日
  • 🦁

    🦁

    ほんとそうですよね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾!色々想像しちゃいます、、
    ほんと焦ってばかりでよくないですよね🙇‍♀️🙇‍♀️なんでみんな当たり前にできてるのに、、ってほんと色々考えちゃいます😭

    • 8月23日