※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
家事・料理

明日から旦那にお弁当を作ろうと思います。新婚当初は作っていたのです…

明日から旦那にお弁当を作ろうと思います。

新婚当初は作っていたのですが旦那にいらないと言われてから作らなくなりましたが4月から異動になりカップラーメンが食べにくい雰囲気だとの事なので、お弁当を作ろうと思うのですが10年以上お弁当は作ってません(笑)

子供のは年に何回か作りますが好きなものを入れて上げてるので毎日となるとレパートリーがありません💦
毎日考えるのも憂鬱なんですが、皆様どのように決めてますか?
またお勧めアプリがありましたら教えて下さい(TT)

今日は、これ!って決まってるアプリなんかないですよね?(笑)

先に取り分けられるほど作っていないので夕飯も、いつも残ることなく終わります(^^;;

コメント

まーめいこ♡

私も明日から1年振りにお弁当再開します!
献立が決まってるのではないですが、みんなのお弁当って言うアプリは、お弁当の写真がたくさん載ってるので参考になりそうだなーと思って取りましたよ!献立が載ってるのもあるみたいだし、クックパッドと連携してるので、もし良ければ見てみて下さい(*^^*)お互いお弁当作り頑張りましょう!

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます(*^^*)
    同じ日から、お弁当再開の方が居て嬉しいです♪
    「みんなのお弁当」ですね!
    早速、見てみます\(^^)/
    毎日となると本当に大変ですよね(TT)
    とりあえず明日はオムライスにしようと思います(^^;;

• 4月5日