※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

息子の左の膝下に内出血が点々とあります。心当たりがないので心配です。病気の可能性はありますか?

なぞの内出血について。今朝気付いたのですが、息子の左の膝下に点々と内出血があります。そこまで多くはありません。機嫌はいつもより良いくらいですが、内出血に心当たりがありません💦何かの病気の可能性があるんでしょうか…

コメント

かおたん

抱っこ紐で足が圧迫されてたとかないですか?

• アユ

アユ

どうやらそうみたいです!まだ家でサイズ調節しただけで少ししか着用しなかったのですが、足がきつかったようです💦

• 8月25日
  • かおたん

かおたん

私も何回か使った抱っこ紐なのに、おしりの位置が悪かったのか30分ぐらい使っただけで脚に内出血が点々と出来て4〜5日消えなかったので∑(°∀° )
    それもあって今まで抱っこ紐数えるほどしか使ってません💦

• 8月25日
  • アユ

アユ

少し位置が悪いだけで内出血起こすのは怖いですよね💦もっと長い時間抱っこ紐使ってたらと思うと…😱赤ちゃんのちょっとした異常ってすごく心配になりますし…

• 8月27日
ママリ

うちの子も抱っこ紐で内出血してしまいました。。

太ももから足首にかけて点々とうっ血して紫になっていて…怖くてそれ以来抱っこ紐してません🌀🌀🌀

1〜2日様子を見て治るといいですね‼️

• アユ

アユ

よく考えたら前の日に抱っこ紐のサイズ調節で少し使いました!まだ使った事がなかったので、調節してたのですがきつかったみたいで…サイズゆるめました💦抱っこ紐であんな事になるんですね…

• 8月25日