※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

絶賛速度制限中です😂😂!アパートで置き型のルーターもありますがお盆で夫…

絶賛速度制限中です😂😂!
アパートで置き型のルーターもありますがお盆で夫が家にいたせいかこちらも速度制限かかってしまい…

ツイッターやインスタはちっとも写真表示されず
まとめサイトやママリも読み込みに時間かかり😱😱
スマホが唯一のストレス発散だったのに逆にストレスです!!!!(笑)

wi-fi飛んでる実家に行くか、無料wi-fiあるショッピングモール行こうかとも考えましたが、自分がスマホしたいがために1ヶ月の子供連れまわすのもな…と😂

みかねて夫が1ギガ買ってくれましたがSNSみてたらそっこーなくなりました😇😇
みなさん速度制限かかったらどうしてますか?普段ルーターで事足りてるのでこんなことめったになくて😭
ひたすらカメラロールの子供の写真やら動画やら眺めてます…

コメント

はじめてのママリ

私は毎月速度制限来てたので
今月からギガホにしました!
速度制限は来ますが、少し遅くはなりますが、TwitterやInstagram全然普通に読み込みますよ☺️前までは速度制限かかったらなるべく見ないようにスマホをわざと遠い所に置いたり、気をそらしてました🤣

• るん

るん

ギガホいいですね!SNS見放題みたいなやつですかね🤔?
    制限かかったらやっぱり物理的に距離を置いたほうがいいですよね(笑)近くにあるとついつい手に取ってしまう…😱

• 8月22日
米粉

私も速度制限中です笑
私もギガホにしようかなと悩んでます

旦那の携帯からデザリングをして携帯いじったりしてます

旦那いる時限定ですが…(--;)

• るん

るん

仲間ですね😭(笑)
    悩みますよね〜〜月々も上がってしまいますし…
    テザリングも手ですね!夫に聞いてみます🤲

• 8月23日