※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
お出かけ

11月中旬に香川県へ旅行に行く事になりました☺️主人の友人が香川でうど…

11月中旬に香川県へ旅行に行く事になりました☺️
主人の友人が香川でうどん屋をオープンし、11月に主人が長期休暇を取るのでオープンのお祝いも兼ねて行こうと考えています☺️
その時息子は7ヶ月なのですが、
・観光やお出掛けでおすすめの場所
・子連れでも安心の旅館
(出来ればコスパも良いところで🙇🏻‍♀️)
・旅行に持って行くと便利なもの
・旅行に行く際の注意点
などありましたら教えていただきたいです🙌🏻
ちなみに九州から車で行こうと思っています🚗

コメント

マナ

3月に子どもが同じ7ヶ月くらいのときに香川へ旅行へ行きました。徳島になりますが、アオアヲナルトリゾートは和室があって、部屋の中にキッズスペースがあって、お風呂にも子ども用の洗剤など色々ありとても便利でしたよ😄

• aママ

aママ

回答ありがとうございます!
    今少し調べてみたのですが、とても素敵なホテルですね☺️✨
    ちなみに香川からそちらのホテルまでは車で行かれましたか👀?

• 8月22日
  • マナ

マナ

香川から車で移動しました。
    せっかくだからと、鳴門の渦潮を見るために移動しましたよ😄丸亀か坂出から2.3時間だったような気がします。

• 8月22日
  • aママ

aママ

なかなか四国に行く事もないので、隣県まで足を運んでみるのもアリですね☺️✨
    候補の一つにさせてもらいます✨
    ありがとうございます😊

• 8月22日
みみりん

11月ごろならまだそこまで寒くもないし、いい時期ですね🎵
高松市にいらっしゃるのでしょうか?

• aママ

aママ

回答ありがとうございます!
    うどん屋さんが高松市にあるそうなので、高松市周辺を観光できたらと思っています☺️

• 8月22日
  • みみりん

みみりん

了解です🎵
    てしたら、レオマワールドのホテルやクレメントなら子連れ歓迎のはずです🎵
    レオマはアトラクションも小さい子向けですし、大江戸温泉とホテルが一緒になっているので、7ヶ月のお子さんでも結構楽しめると思いますよ~🎵
    クレメントならアンパンマンルームがあるそうです😊✨
    それもよさそう!
    クレメントに泊まるなら、屋島水族館に行くといいかもです✨
    小さいけど、結構近くでアシカとか見られますよ🎵小さいお子さんにはちょうどいいかも😊✨

• 8月22日
  • aママ

aママ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    ホテルもお出掛けもどちらも楽しめそうですね😆✨
    行きたいところがたくさん増えてますます旅行が楽しみになりました♪
    候補の一つにさせてもらいますね☺️
    ありがとうございます✨

• 8月22日